恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「オンナノコになりたい! 」を読んで、「まりあ†ほりっく」を思い出した

「図解アリエナイ理科ノ工作」と「オンナノコになりたい!」を購入したので、読んでみました。

「オンナノコになりたい!」の方ですが、
「私、体は男だけど、心は女なの」な方の為のガイド本ではなく、
「レッツ、女装!」なガイド本でした。

巧くいけば「まりあ†ほりっく」の祇堂鞠也さんみたいになれるかも知れませんね。
834
百合漫画と間違えた人に大ブーイングの「まりあ†ほりっく」。
私は好きですが。
http://mangaen.blog30.fc2.com/blog-entry-422.html

以下ネタばれです。



好みの女を見ると鼻血を出す、主人公。宮前かなこさん。
0391
変態です。

乙女の園の「天の妃女学院」に転校してきた、かなこさん。
そこで、前理事長の孫の祇堂鞠也と出会います。
かなこさんのもろ好みだった鞠也さん。あろうことか鞠也さんの方からアプローチ。

0392
うっかり百合と間違えてしまいそうな展開です。

真に残念な事に、鞠也さんはでした。
0394
コルセットを締め上げているのは、メイドの芙莉花(まつりか)さん。

かなこ「わたしも制服に着替えたいので、部屋を出て頂けないものでしょうか」
鞠也「ふざけんな、アバズレ」

0407
しかも毒舌家。

鞠也「おまえ、同性愛者(レズビアン)だな?」
かなこ「イィヤァアアア!!そんな生々しい言い方しないでェェェ!!」

0395
かなこ「せめて百合って言ってよ、格調高く」
鞠也「アホが どっちでも同じだ このドヘンタイが」
かなこ「ヒィ!!」


女装している変態に、変態と言われたかなこさん。何かもう色々崖っぷちです。

まぁ、結論としましては、いくら女だらけでも、
350
鼻血を出す女生徒が居る時点で、百合というのは辞めようじゃないか、という事です。
スポンサーサイト
  1. 2007/09/05(水) 18:10:55|
  2. 気になったコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「図解アリエナイ理科ノ工作」を読んでみた | ホーム | 「らぶDeath2」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/302-a2db850d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

