恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[自分用メモ]来月まで覚えていたら買っておきたい本

[自分用メモ]

「図解アリエナイ理科ノ工作」
810
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4861990998/
これマジで欲しいワ。

「オンナノコになりたい!」
811
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4758010846/
私がオンナノコになりたい訳では無いんですけどね。


「レッスルエンジェルス サバイバー キャラクターファンブック」
812
http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/book/2007/978-4-7577-3444-9.html
続編も決まった事ですし。
http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/wa/was2/index.html


元C'sの原画やさまたしやみ氏らしき人物が、猥褻図画頒布で逮捕。
http://multi.nadenade.com/shinichi/0182
http://web.archive.org/web/20040623021418/home.e-catv.ne.jp/shiyami/profile.htm
買物じゃないけどついでに。
  1. 2007/08/28(火) 16:28:24|
  2. 気になったコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アクセス解析始めました | ホーム | 「マリア様がみている」の演技力>>

コメント

もう忘れられてしまったと思っていた

 ついにカテゴリー『レッスルエンジェルス』の記事が増えるのですね。無理に増やす必要は無いカテゴリーですけど。というか続編が出ること事態が不思議でびっくりしているところです。
  1. 2007/08/30(木) 02:40:29 |
  2. URL |
  3. noc #k8iJonVs
  4. [ 編集]

>ついにカテゴリー『レッスルエンジェルス』の記事が増えるのですね。
ええ。ただ、充実はしないと思います。

>続編が出ること事態が不思議でびっくりしているところです。
私も正直ビックリです。
全作ひっくるめて安い作りですので、作るの事態は難しくなさそうなんですけど、この手の隙間産業は、
「初回販売しか売れない」(後は中古が流通をグルグル)がセオリーですので、どのくらい初回生産するかが見物だと思います。
半年でワゴンセールになってしまう馬鹿をやらないで欲しいものです。
  1. 2007/08/30(木) 08:12:25 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/299-d655a7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

