恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THEiDOLM@STER日記、ろく

結果からチャッチャッと言いますと、おでん4&5号の解散コンサート、5万人を集客出来る武道館ライブは成功しました。
ドームは失敗しました。原因は目押しです。

ラストライブを成功させる鍵は、目押しです。
794
これがどうにも苦手です。

普通のオーディションでも、目押しは苦手です。
793
どう見てもGOODの方が多いです。

そして今日、発見しました。
逆にBADを狙うと失敗がありません。エウレカ!



次はおでん6&7&8号が控えていますので、チャッチャと行きますよ。
えーと、後、誰がデビューしていなかったかな?

君と、
747795
ジムです。

君と、
748797
歌バカです。

君ね。
751796
眼鏡です。

この冷蔵庫の余り物をかき集めたようなユニットの、おでん6&7&8…おや?号が入りません。どうやらユニット名は8文字以内でないとダメみたいです。
早くもユニット名で行き詰まってしまいました。
ですが気にせず、チャッチャと進めたいと思います。
  1. 2007/08/24(金) 00:11:39|
  2. THEiDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<THEiDOLM@STER日記、なな | ホーム | THEiDOLM@STERのオーディション風景>>

コメント

ユニット名

馬鹿っぽいものを希望していそうなので、思いつくままに

らぶ☆くらふと(略称らぶくら)
かりきゅらましん
P4U(A Pleasure for You)
およろこび組(およろ媚び組のほうがいいか?)
無銘サイキ嬢
やんぱら娘々(やんぱらにゃんにゃん)


あ、なんぼでも思いつきますわ。
バージョンアップして自作のアイドルを登場させられるようになったら、ぜひとも御手洗節子さんをデビューさせてあげてください。
  1. 2007/08/24(金) 21:26:00 |
  2. URL |
  3. Hirot #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

>あ、なんぼでも思いつきますわ。
それではアイドルが何人目なのか分からないではありませんか!
と太字で書いてみましたが、実際、何人目かどうかもどうでもいいような気がします。

大人になったらお酒を飲むのは、普段言えない事やしたい事への理屈や言い訳なのかな、と子供の頃から思ってましたが、
日常的に言いたい事を言ってたら、お酒いりませんね。Hirotさんもアルコールはいらないタイプとお見受けしました。

>バージョンアップして自作のアイドルを登場させられるようになったら、ぜひとも御手洗節子さんをデビューさせてあげてください。
アイドルマスターはそういうゲームではないのですが。
「ゲームと言えばピコピコ」と反応を返すおっちゃんみたいで素敵です。

御手洗節子と言えば、私がTRPGのキャラクターを作る時に悩むぐらいだったら付ける名前ですが、
その御手洗節子がゲーム中に、死のうが経験値が削られようが成長出来なかろうが、悔しくとも何とも無いのですが、
ウチのXBOX360のハードディスクがフッ飛んだら、ちょっと泣いてしまうかもしれません。
  1. 2007/08/24(金) 23:07:15 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/293-ae682ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

