恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THEiDOLM@STERキャラ紹介、修正編

以前、ファーストインプレッションで女の子達を分類してみましたが、何度も遊んでいるうちに、この分類は違うんじゃないかと思い始めました。
http://mikioden.blog89.fc2.com/blog-entry-284.html#more
これは正しくないのです。



トップアイドルを目指す彼女らですが、性格ウンヌン以前に、100万人のファンを持つAランクアイドルを目指すとなると、

オーディション > レッスン > 営業 > 休み

ぐらいのスケジュールで挑まねばなりません。

女の子との親睦は「営業」「休み」などで獲得出来ますが、正直、画面に表示されない隠しパラメータの「信頼度」よりも、目に付く所はやはり外見でして、複数人でユニットを組むとなると、尚の事、目に付きます。

で改訂版、キャラクター紹介。

天海春香(あまみ はるか)
747
声:ノーマル(ややロリ) 身長:普通 胸:揺れる

如月千早(きさらぎ ちはや)
748
声:ノーマル 身長:高い 胸:不動

萩原雪歩(はぎわら ゆきほ)
749
声:ノーマル(ややロリ) 身長:普通 胸:ギリギリ揺れる

高槻やよい(たかつき やよい)
750
声:ロリ(舌足らず) 身長:低い 胸:不動 オプション:ツインテール

秋月律子(あきづき りつこ)
751
声:ノーマル 身長:普通 胸:揺れる オプション:眼鏡

水瀬伊織(みなせ いおり)
753
声:ロリ(釘宮ボイス) 身長:低い 胸:不動

菊地真(きくち まこと)
755
声:ハスキー 身長:普通 胸:不動

三浦あずさ(みうら あずさ)
752
声:歌のお姉さん 身長:高い 胸:揺れる(多め)

双海亜美・真美(ふたみ あみ・まみ)
756
声:ロリ(舌足らず) 身長:低い 胸:不動 オプション:とかちつくちて

星井美希(ほしい みき)
746
声:ノーマル 身長:高い 胸:揺れる オプション:家庭用ゲーム機からの参加なので、サービスとしてイベントがエロい

と、分類するのが正しかったみたいです。
これから「THEiDOLM@STER」をはじめる方は、ユニットを組む時の参考にしてみてはいかがでしょうか?

総評として、リアル以外のロリコンもOKな方には大変お得なゲームソフトとなっております。
  1. 2007/08/19(日) 15:46:09|
  2. THEiDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<THEiDOLM@STER日記、さん | ホーム | THEiDOLM@STER日記、に>>

コメント

ちょっとお盆返上で働いている間に下界ではこんなゲームが出回っているのですね。
360持ってないからよくわかんないや、オレ。

というか正月休みもGWも返上で働いていると、自分の環境が正常で休日をとっている人方がおかしいんじゃないかと思える今日この頃です。
14日働いて1日休んで9日働くっていうシフトもナンダカナーって感じですが、土、月がまず休めないので連休がないのはどうなのかなと思います。
まあ、積極的に休みたいとは思ってないのでいいんですが。

積極的に休みたいと思うようになったら、遊びに行ったときに見せてくださいね。胸はゆれてもゆれなくてもどっちでもいいですが。
  1. 2007/08/19(日) 18:29:43 |
  2. URL |
  3. Hirot #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

>ちょっとお盆返上で働いている間に下界ではこんなゲームが出回っているのですね。
いえ、何年も前から人目に晒されていましたが、ついムラムラっと来て購入してしまいました。夏だからだと思います。

>14日働いて1日休んで9日働くっていうシフト
トップアイドルでも目指せそうな働きっぷりですね、Hirotさん。ですが、お体は大切に。

>積極的に休みたいと思うようになったら、遊びに行ったときに見せてくださいね。
その頃には私もHirotさんも「アイドルマスター」そのものの存在を忘れていると思いますが、もし宜しければ、見て行って下さい。

>胸はゆれてもゆれなくてもどっちでもいいですが。
本当にどっちでも良さそうなコメント有難うございます。
  1. 2007/08/19(日) 23:59:15 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/288-390f57e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

