恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THEiDOLM@STERキャラ紹介

登場キャラが変わり映えしない「THEiDOLM@STER(アイドルマスター)」ですが、一応キャラの紹介なんぞをしておきます。




天海春香(あまみ はるか)
ドジっ娘。
747
デフォルトキャラ。「ランブルローズ」で言うトコの日ノ本零子です。

如月千早(きさらぎ ちはや)
クール。
748
こういうキャラ作っちゃうから、眼鏡っ娘の存在が薄くなっちゃうんです。

萩原雪歩(はぎわら ゆきほ)
被虐属性。
749
いじめて君ですね。アイドルに向いている性格だと思います。

高槻やよい(たかつき やよい)
貧乏。
750
ギャルゲーでは割とメジャーな「貧乏な娘さん」。貧乏を性格の一部と捉えるオタクのデリカシーの無さには頭が下がります。

秋月律子(あきづき りつこ)
眼鏡。
751
女の子を選ぶのに困ったら「とりあえず眼鏡」が信条の私ですが、ここまで食指が動かされない眼鏡っ娘も珍しいです。

水瀬伊織(みなせ いおり)
ツンデレ。
753
中の人もツンデレ声優で有名な人です。はて、どこから声を出しているんでしょうね?この人。

菊地真(きくち まこと)
男女。
755
女の子扱いされたいのに、一人称が「ボク」なのは少々頂けません。

三浦あずさ(みうら あずさ)
ババア。
752
だからババアなんだって。アイドルの夢は諦めたらいかがか。

双海亜美・真美(ふたみ あみ・まみ)
ウザいX2。
756
双子ですが、ギャラは2人分払っているんでしょうか? まだ、この娘らで遊んでないので、良く分かりません。

星井美希(ほしい みき)
XBOX360からの新キャラ。
746
ニューカマーなので試しに遊んでみましたが、「自己紹介して」と尋ねたら、「ミキね、胸大きいよ」と意味不明な言葉を口走りました。とりあえず後回しにしたいと思います。
  1. 2007/08/16(木) 22:14:06|
  2. THEiDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<THEiDOLM@STERをナナメ見 | ホーム | THEiDOLM@STERはじめました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/284-8d654151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

