恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お宅拝見 ~PC部屋編~

「お前らのPC周辺ってどうなってるの?」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1001666.html
714
店舗の間違いではなかろうか。



>友達や彼女を部屋に入れる気が全く無いんだな
ある意味尊敬するわ


あ、目指してはいけないんですね。


715
>どんだけレズ好きなんだよw
>レズの火薬庫だ
>見ただけでレズとわかるなんてお前ら凄いな


いえ、背表紙に思いっきり表記してますが。

717
いいですねぇ。私も引っ越したらこんな風に部屋を片付けたいです。
やっぱりディスプレイはPC-TV455ですよ。

PC-TV455は、RGB デジタル8P /RGB アナログ9P /RGB アナログ15P /RGB マルチ21P
ビデオ端子X2 /TVアンテナ端子 /S端子まで付いて、定価は158000円。
15インチなのに超豪華仕様。何故かモノラル音声なんですよね。開発者の意図が分かりません。

NECはこの他にも、PCエンジンとくっ付けたPC-KD863Gも販売してましたが、
138000円出してPCエンジンはないわな。と当時、子供心に思いました。さすがにこれにはステレオ音声です。
でもCD-ROM2がくっ付きそうにもないので、やはり無駄な買い物なんでしょうね。
http://hyper98.hp.infoseek.co.jp/PAMPHLET/NEC/PC-KD863G/index.htm
716
それより真ん中の画像は、ボンドソフトの「タイムシークレット」ですね。古過ぎ。
  1. 2007/07/11(水) 17:21:39|
  2. Windows
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「電脳コイル」は本当に子供向けなの? | ホーム | 「ネクサス大作戦」Nexus OPS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/268-b045b23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

