恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「どきどき魔女神判!」のイブ先生

私もクリアした「どきどき魔女神判!」。
お触りをして、喘ぎ声を出させる以外は、
懐かしいタイプのAVGでした。

主人公の名前は、西村アクジくん。
703
こちらわかめ組のアクジくん。

西村アクジくん、性格はちょい悪なんだそうです。
ちょい悪オヤジなんて言葉もありますが、

708705704706707
ちょい悪オヤジ←                                            極悪オヤジ→

こんな感じですかね。よく分かりません。

「どきどき魔女神判!」はエロ保健医も登場します。どきどきですね!
701
フェロモン過剰なイブ先生。

聖夜イブ
「先生とベッドの方に行きましょうか?
西村クンもこっちへいらっしゃい。」




などと言っておりますが、テキストが3行しか載せられないのを利用しているだけです。前の文章は、

西村アクジ
「先生、まほのヤツはどうしてる?」


通学途中に倒れた友人を保健室に運んだ、主人公アクジ。
アクジというよりヨシオですね。
アクジくん、気になったのか保健室まで尋ねに行きました。

聖夜イブ
「うふふ、
そんなに心配しなくてもいいわよ。」


「先生とベッドの方に行きましょうか?
西村クンもこっちへいらっしゃい。」
と続きます。詐欺じゃん、これ。
まだちょっとだけ続きまして、

聖夜イブ
「そうね。熱もないみたいだし、
疲れがたまっていたってところかしら?
休んでいればすぐに治ると思うわ。」

西村アクジ
「んなワケないだろ?
さっきまで元気だったのに、
急に倒れたんだぞ!?」

赤井まほ
「う…ううん……。」

西村アクジ
「悪い悪い…静かにしないとな…。」

聖夜イブ
「うふふ。本当に西村クンは
何も心配しなくてもいいのよ。
大丈夫、全部先生にまかせて…ね?」


紛らわしい事、この上ないです。

西村アクジ
(うっ…
狙って言ってるわけじゃないよな?)


SNKプレイモアが狙ってます。

現在、私、プレイ2周目ですけど、面白いですよ。
  1. 2007/07/09(月) 20:17:42|
  2. 家庭用ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ネクサス大作戦」Nexus OPS | ホーム | 「どきどき魔女神判!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/266-3d35c437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

