恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「どきどき魔女神判!」

「タッチペンで乳揺れ「どきどき魔女神判!」 次々に売り切れ」
http://www.akibablog.net/archives/2007/07/dokimajo-070706.html
ソフマップ本店 午後5時すぎに完売
ゲーマーズ本店 午後4時すぎに完売
石丸ゲームワン 午後7時すぎに完売
アソビットゲームシティ 当日完売

アキバだけで異様に盛り上がっている「どきどき魔女神判!」。
PS2「ランブルローズ」の再来みたいですね。

「SNKプレイモア、ソフマップ本店に「どきどき魔女神判!」の看板」
http://www.akibablog.net/archives/2007/06/snk-dokimajyo-070627.html
698
でかいな。



このソフト、私が発売情報を知る前に主人が知っていて「買わないの?」と聞かれましたが、

女の子の乳をタッチペンで揉むだけでしょう?
面白くないけど、それ以上に屈辱的だけど、揉みたいんだったら、自分の揉めばいいし、
なんでわざわざ金出して。

と受け流していました。

こちらショボ過ぎる公式ページ。
恐ろしいコトに、これでも以前公開されていたのよりはマシになってます。
http://www.dokimajo.com/top.html

今朝、たまたま「どきどき魔女神判!」をフライングゲットした人のコメントを見てしまいました。
「どきどき魔女神判買ってきたんだけどさ」
http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50921047.html

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。
予想以上のエロさに抜いてしまった。

抜くなよ。

700
先生とベッドの方に行きましょうか?
西村くん(主人公名)もこっちへいらっしゃい。

出た。ホットティーチャー。

699
アドバイス
魔女チェックモードは周囲に人がいない場所で行うことをオススメします。
余計な誤解をされて人間関係までゲームオーバーになる恐れがあります。

分かって作ってますね、SNKプレイモア。

面白そうなので、仕事帰りに買いに行っちゃいました。
お店に行ったら、DSソフト「今週の1位」が「ゴメンネ、売り切れです」と書かれていましたので、
アキバだけでなく、地方の住宅付近でも完売ですか?
PS2「ランブルローズ」の発売日はアキバで完売でしたけど、地方では売れ残ってました。
そんな温度差を期待していたのですが、1位ですか!

…と思ったら隅っこに1本だけありました。普通に売れ筋ではない商品だったみたいです。

夕飯の支度も終わりましたので、ちょっとこれから遊んでみます。
  1. 2007/07/06(金) 17:10:21|
  2. 家庭用ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<「どきどき魔女神判!」のイブ先生 | ホーム | ロールプレイングカフェ- アカシウス寄宿舎学園>>

コメント

エラッタ

×余計な誤解をされて人間関係までゲームオーバーになる恐れがあります。
  ↓
正確に理解されて人間関係までゲームオーバーになる恐れがあります。

だと思うんだけど、そこは商売してる都合上書けないんでしょうなぁ……。
  1. 2007/07/06(金) 21:24:21 |
  2. URL |
  3. Yosh #2713EtMg
  4. [ 編集]

ソフト倫理委員会

DS?DSってそんな物まで出してるの?
 疑似体験ものは想像力が命。昔のエロゲーは絵はエロくないけど「見るんじゃない感じるんだ」という人達に親しまれていたそうなので、今なら「はっちゃけあやよさん」大ブレイクしたりしませんかね?
  1. 2007/07/06(金) 21:31:29 |
  2. URL |
  3. noc@Zaurus #k8iJonVs
  4. [ 編集]

>○正確に理解されて人間関係までゲームオーバーになる恐れがあります。
それぐらいで壊れる人間関係は所詮、それまでってコトで。
なのですが、やっぱりストレートに書けないんでしょうね、営業上。
それに男性って女性より傷つき易いですしね。配慮なんでしょうね。
  1. 2007/07/06(金) 23:19:32 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

>DS?DSってそんな物まで出してるの?
SFC「ラブクエスト」も出てましたし、ちょっと工夫すればいいのでしょうね。

>今なら「はっちゃけあやよさん」大ブレイクしたりしませんかね?
「はっちゃけあやよさん」は1~5まで遊びましたが、やはりといいますか、クソゲーでした。しかも無限ループ有り。ブレイクしようもありません。
ただ、ここのHARD社が出した「ようこそシネマハウスへ」は名作だと思います。荒削りな出来ですが、掃き溜めに鶴でした。

DS「どきどき魔女神判!」は15歳以上推奨なのか、オッさんのゲーマーにしか分からないネタが出てきます。
そこの「インド人を右に」とさらりと言うんだもん、キャラが。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%82%B9%E3%83%88#.E8.91.97.E5.90.8D.E3.81.AA.E8.AA.A4.E6.A4.8D
  1. 2007/07/06(金) 23:36:55 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

全てを解き放つ狂気。

http://www.p-drive.com/software/fudge/fudge.htm

すばらしいゲームです。実に楽しいゲームです。
失っていた何かを取り戻せるような感じです。

大丈夫。私は正常です。問題ありません。
  1. 2007/07/07(土) 02:05:13 |
  2. URL |
  3. ハンドル考案中(仮)。 #nLnvUwLc
  4. [ 編集]

>失っていた何かを取り戻せるような感じです。
おめでとうございます。ハンドル考案中(仮)。さん。夜明けまであと一歩ですね。

初代「ポスタル」はお借りしましたが、その当時奮発して買った、
スペックが高めのペンティアム3、500MHzのPCで動かしたのが遠い昔のようです。

私も残酷なものやグロいものを好む傾向がありますが、
人間、ポルノ画像や死体写真を見ると、瞳孔が開くっていいますし、
本能的に感心があるものを理性でシャットダウンしようとするから、シャットダウンした方が暮らし易いから、
一般に不道徳と呼ばれるものには、眉をひそめられるんでしょうけど、
「おせちもいいけどカレーもね」
な、大陸的大らかさが世の中にもう少しだけあっても良いのかも知れませんね。

ただ、猟奇犯罪者の多くが人間的魅力がないのも確かです。
ジェフリー・ダーマーとか生粋でアレな人は別としましてね。
独りよがりのお茶目さんが暴れられても困りますよね。
  1. 2007/07/07(土) 09:59:18 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

人間関係までゲームオーバー

わたしが漫画を読んでるとなりで、かん高い声質で『いやん、やめてよ!、そこじゃない』くらいの貧しい語彙がヘビーローテーションしているという状況はある種の威力がありますね。
合間に「うがー」「こんにゃろー」「ぐほっ」というぼやき?が入るので、相方のかろうじて踏みとどまっている事が解りますが
ていうか、何かあったら私が捕まりそうなのがイヤです。
  1. 2007/07/09(月) 12:52:50 |
  2. URL |
  3. みさいるシンちゃん #dxh2Uhv6
  4. [ 編集]

>合間に「うがー」「こんにゃろー」「ぐほっ」というぼやき?が入るので、
そんな音声、ソフトに入ってたかな?とか思い出したら、私の声でしたね。

『いやん、やめてよ!、そこじゃない』が私の声で、
「うがー」「こんにゃろー」「ぐほっ」がソフトの音声だったら良かったのですが、
何かあったら貴方が捕まりそうなのは変わりませんね。
  1. 2007/07/09(月) 18:24:57 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/265-7df9ab80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

