恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/1のプリキュア5

今回からファンシーさのテコ入れなのか可愛くない性格のミルクちゃん登場。
697
行き倒れのミルクちゃん。

滅亡したパルミエ王国の侍女見習いらしいです。
ココとナッツ、実は王子様だった事が判明しました。

名実共にナッツ&ミルクが完成。
348
ココいらんかも。折角プリキュア5を集めたのにね。

ギンナン王子をモチーフとしたココとナッツは、やはりパルミエ王国でも王子様でしたと言うコトでしょうが、「マリア様がみてる」とくっ付けるのには少々苦しくなってきました。それよりリアル女の子から人気が出なさそうなミルクちゃんの存在がこの時点で心配です。
  1. 2007/07/01(日) 09:20:39|
  2. マリア様がみてる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<用済みの皆さん | ホーム | 杏里・アンリエットから学ぶ、女性の口説き方>>

コメント

はじめまして
まるで関係ないことながら、サムネでピンクのラクダとステテコ着たおっさんが
まんぐり返ししてる場面に見えました
  1. 2007/10/22(月) 13:13:41 |
  2. URL |
  3. 今岡 #-
  4. [ 編集]

>はじめまして
はい。初めまして、今岡さん。

>まるで関係ないことながら、
「アルトネリコ」の記事から、充電式カイロの話をおっ始めちゃう方も居ますので、
記事とコメントの関連性などは、余り気にしなくても構いませんよ。

>サムネでピンクのラクダとステテコ着たおっさんがまんぐり返ししてる場面に見えました
えーと、「ナッツ&ミルク」の画像ではなさそうなので、ミルクちゃんの画像がそう見えちゃったんですね。
ロールシャッハテストで高得点が取れそうですね、今岡さん。
  1. 2007/10/22(月) 16:30:53 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

無粋

 ロールシャッハテストに得点はないですよ。(マジ答え)
  1. 2007/10/22(月) 20:31:25 |
  2. URL |
  3. Yosh #2713EtMg
  4. [ 編集]

酔狂

そこはボケでしょう。(素で答え)
  1. 2007/10/22(月) 21:57:43 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/262-d0ed5723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

