恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「サクラ大戦Ⅴ」の答え合わせ

1923年を舞台にスタートした「サクラ大戦」。
1928年が舞台の「Ⅴ」では、風呂場で女性隊員の覗きばかりしていた、大神一郎さんも立派に帝国華撃団の司令となっていました。

東京を守ってくれるのは帝国華撃団ですが、女性隊員の貞操を守ってくれる者は何処にも居ないんですね。

今回は大神一郎の甥、大河新次郎(たいが・しんじろう)が主人公。
こちらがプレイヤーキャラクターとなります。19歳の海軍少尉。
578
今回のメインヒロインです。



では、答え合わせです。

ジェミニ・サンライズ
579586
妄想癖の田舎者
歌劇団の雇われ清掃婦。
チャンスは自分で掴み取るのが、どうやらアメリカンらしいです。さくらやエリカも見習って欲しいですね。
ただ、あの無双ばりのエピソード0は、一体何だったんでしょうね。

サジータ・ワインバーグ
582584
法の犬
正義ではなく、法律で裁くのがどうやらアメリカンらしいです。
子供には夢ではなく、現実を見せるタイプですね。

リカリッタ・アリエス
576583
未開人
製作スタッフは全員、メキシカンがお嫌いなようです。

ダイアナ・カプリス 
577585
ネガティブ眼鏡(要車椅子)
ネガティブ過ぎて、遊んでいるこちらが鬱になりそうです。

九条昴 
575587
年齢・性別不詳
私もパートナーの性別にはこだわりませんが、ギャルゲーではクレームの対象です。

ラチェット・アルタイル
580588
お姉さま(ババア声)
声が微妙過ぎな、紐育華撃団の星組隊長です。
「サクラ大戦Ⅴ」の制作費は声優から削られたっぽいですね。

ええっ!隊長が既にいるじゃん!もう巴里に帰っていい?



  1. 2007/06/18(月) 16:57:48|
  2. 家庭用ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「サクラ大戦Ⅴ」の大まかな感想:上 | ホーム | 真・「サクラ大戦Ⅴ」を買って来た>>

コメント

鉄の鳥捕まえた

 べっかんこー

 久しぶりに怪しい人を満喫してみました。
  1. 2007/06/19(火) 00:17:49 |
  2. URL |
  3. noc #k8iJonVs
  4. [ 編集]

え?変な人が来ましたって?削除対象希望ですか?

ま、それはさておき、この未開人幼女。肩にオコジョみたいな生き物を乗せてますが、いざとなった時の食料だと説明してくれました。野蛮ですね。
  1. 2007/06/19(火) 00:33:19 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/256-6192b43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

