恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごきげんよう、お姉さま

祥子と祐巳。二人の関係がまだぎこちなかった時にデートをしましたが、
生粋のお嬢様である祥子さまには、いまいち庶民の作法が分かりませんでした。

543
ジーンズショップの前で途方に暮れた祥子さま。



ですが、ここは気配り第一人間の祐巳の出番。妹だてらに優しくフォロー。
買い物の仕方が分からなくて、普段ならあんなに横柄な祥子さまも、自信喪失気味。

大丈夫、大丈夫。買イ物ハ、怖ク、アリマセーン!

二人はファーストフード店にも寄ったのですが、
ここでもファーストフード店に入った事すらない祥子さまを、祐巳が優しく手ほどき。

いい話に水を差すようで悪いんですが、
蓉子さま、妹にハンバーガーの食べ方ぐらい教えておいても良かったんじゃないでしょうか?

祐巳の根気と忍耐とマゾの要素が合わさって、祥子さまの心はすっかり祐巳にメロメロです。
「あたりまえでしょう?私はね、たとえ音のない真っ暗闇の世界にいても、
そこに祐巳がいるならすぐにわかるわよ」(「涼風さつさつ」)

535
パンダの着ぐるみ姿でも一目で祐巳と分かった祥子さま。
ですが、一枚絵にされると感動できませんね。
ちなみにこれ、3rdシーズンのアニメの3巻(通常版)のパッケージです。
原作を知らなくてDVDを買う人は少ないと思いますが、それにしてもあんまりなジャケット絵です。
  1. 2007/06/10(日) 14:37:09|
  2. マリア様がみてる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピカチュウの中の人を見た!海外での反響 | ホーム | 6/10のプリキュア5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/245-832d3006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

