恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更ながら「ラブ☆エアロビ」

風邪もだいぶ良くなったので、夕飯はラーメンを食べに行って、帰りに古本市場へ寄りました。
寝過ぎで頭がちょっとユルくなっていたのか、ついフラフラと「ラブ☆エアロビ」を買ってしまいました。504円でした。

普通の「シンプル2000」と「シンプル2000アルティメイト」って何処が違うの?
537
ともあれ買ったのは、気の迷いです。そこだけは確かです。



アイドル双葉理保が踊りまくるエアロビック・ダンシングゲームだよ。
ミュージックはノリノリだし、プロダンサーによるモーションキャプチャーの艶かしいムーブが超イカしてるし。
最初はおしとやかなステップの理保も、君のプレイ次第では狂ったように踊りだすぞ!


と、裏パケにはこんな説明文が。
双葉理保といえば、朝比奈みくるの中の人ですが、相変わらずゲームはショボショボで、難易度は激ムズ。声は萌えボイス。理保はエアロビをしているので、途中で酸欠になりますが、やたらとハアハアと喘ぎ声が。
シンプルシリーズのこれを買うお金があったら、どうしてあと3000円我慢して貯めて、普通のソフトを買わないのか、オバさんは文句のひとつでも言いたくなります。
私はポイントカードを使って、204円しか払わなかったから、別に悔しくありません。
むしろ、久々にみくるちゃんの声が聞けて嬉しいです。

以前、「みんなのゴルフ」の萌えボイスのキャディーが気になり、我が家では萌えボイス禁止でしたが、みくるちゃんの中の人は、なんかもう異星人みたいだから、彼女だけはオッケーって感じです。でも定価では不可です。
  1. 2007/06/09(土) 20:37:12|
  2. 家庭用ゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<6/10のプリキュア5 | ホーム | サルベージに成功した本たち>>

コメント

やったー

 蟹挟まれずに済んだー。うっかりした人ならぬスクリプトが文字通り機械的にトラックバックを貼っていきましたな。
  1. 2007/06/22(金) 00:16:03 |
  2. URL |
  3. Yosh #2713EtMg
  4. [ 編集]

>うっかりした人ならぬスクリプトが文字通り機械的に
トナカイに乗ったサンタさんも、美人の赤ペン先生も、
物陰からこっそり覗いている片思いの下級生も、
貴方にだけ儲け話を教えてくれる謎の人妻セレブも、
実際には居なくて、スクリプトなんでしょうね。

脱出、おめでとうございます。と言いますか、忘れてました。
  1. 2007/06/22(金) 07:40:28 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/243-e3227953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなのゴルフ

みんなのゴルフみんなのGOLF(みんなのゴルフ・通称みんゴル)は、ソニー・コンピュータエンタテインメントが発売しているゴルフゲーム。第1作は200万枚以上を売り上げ、手軽に楽しめるゴルフゲームの定番としてシリーズ化。続編の2、3、4もミリオンセラ
  1. 2007/06/19(火) 13:51:04 |
  2. うららの記録

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

