恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/27のプリキュア5

今回はようやく元ネタを意識したのか、令’+由乃’が男性に一目ぼれ。「黄薔薇まっしぐら」ですね。
令’+由乃’は黄薔薇ファミリー全てを背負っていました。

美少年の外見で、中身は乙女チック、
413
時々、自分の弱さに押し潰されそうになる令さまと、

「その自信は何処から来るの?」の、
414
行け行けゴーゴー、青信号侍の由乃さん。

興味のある事以外、いつも退屈そうな顔をしている江利子さま。
415
今回はコイツの話です。



栗毛の群れの中に一頭白馬が混じっていれば、嫌でも引き寄せられる。
何種類もの砂糖菓子が盛られた菓子皿の中に煎餅が一枚紛れ込んでいたら、誰かに取られる前に手を伸ばすのが人情。たとえ、煎餅がさほど好きでなくても。
だから、これは運命なのかもしれない。(「黄薔薇まっしぐら」)


と高校在学中に、恋する乙女の心情を綴った、元黄薔薇さまの鳥居江利子ことエリリンですが、それは運命ではなく、勝手な思い込みとか勘違いだと思います。

以前にも載せました「マリア様がみてる占い」ですが、
http://u-maker.com/78978.html

以前、あなたはエリリンです、と出た私。

占いは正直、屁とも思いませんが、私も「貴女はドキュンです」と言われた手前、ちょっとだけ助言しますと、この手の「興味のある事しか関心を向けない」タイプは、他人はおろか、自分すら見ていなくて、状況だけを楽しむタイプだと思いますので、恋人には向きません。オタクですね。

次回は祥子’さまの御宅訪問です。突撃隣の晩御飯です。「マリア様がみてる」よりもテイストが「うる星やつら」に近くなっている気がします。
  1. 2007/05/27(日) 09:44:39|
  2. マリア様がみてる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<面白い女が男にモテないのはなぜか? | ホーム | お疲れサマです、宅配便屋さん>>

コメント

ホント、メインコンテンツにレスが付かないブログですね。
  1. 2007/05/28(月) 12:03:06 |
  2. URL |
  3. Tz #-
  4. [ 編集]

>ホント、メインコンテンツにレスが付かないブログですね。
いわゆる飾りって奴なんでしょうね、メインコンテンツ。

こういうのって、見ている人の方が心配になるのでしょうか?
  1. 2007/05/28(月) 12:23:24 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/223-b8156e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

