恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はDIYの日

今日は朝からホームセンターへ行って、先日、届いた本棚を組み立てました。
まぁ作ったのは、ほとんど主人なのですが。
03080309
電動ドライバーが初めて我が家へ来ました。バリバリです。
このショップオリジナルの電動ドライバー。1280円。とてもお買い得でした。
本棚も出来が良く、次回も追加して購入する事があればこれがイイですね。



犬の手はいらなかったので、ふてぶてしい態度のおでん様。
03020305
あー、だるー。

そんなおでん様にも、お土産がありました。
0310
ホームセンターと言えばペットショップです。
ボールとフライングディスクがお土産でした。
  1. 2007/05/26(土) 17:07:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お疲れサマです、宅配便屋さん | ホーム | トラックバックの不思議>>

コメント

じっと手を見る

電動ドライバーって結構安いんですね。
こないだうちもカラーボックスなんぞ組み立ててみましたが、手のひらにマメができましたよ…。
  1. 2007/05/26(土) 19:57:06 |
  2. URL |
  3. Mayuuta #cN5Vftw6
  4. [ 編集]

DIYって言葉、なんか鬼軍曹に強要されてるみたいな言葉に感じるのですが。
Do it yourself! Scambac!
てめぇでやれ! コンドーム野郎!
みたいな。

ワタクシは自分で作るのと、金出して作ってあるのを買うのとでは、金出すほうが得だと思っている人間なので、DIYには縁がありませんねぇ。
  1. 2007/05/26(土) 21:01:54 |
  2. URL |
  3. Tz #-
  4. [ 編集]

>こないだうちもカラーボックスなんぞ組み立ててみましたが、手のひらにマメができましたよ…。
ホームセンターへ行く前日、ナショナル製が良いとか色々検索してたらしいのですが、結局、ホームセンターオリジナルが安かったです。
ちなみにナショナル製、6800円ぐらいのが4000円ぐらいで売られてましたけど、それよりも安いですよね。

今度、電動ドライバーの入用がありましたらお貸ししますよ?
ただ、この電動ドライバー、異様にコードが短いんです。ソコが難点です。
  1. 2007/05/26(土) 21:03:03 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

>DIYって言葉、なんか鬼軍曹に強要されてるみたいな言葉に感じるのですが。
……その発想は正直、ありませんでしたワ。

>ワタクシは自分で作るのと、金出して作ってあるのを買うのとでは、
>金出すほうが得だと思っている人間なので、DIYには縁がありませんねぇ。
それよりDIYって、完成予想図のデザインが変なのが多くありませんか?あれに躊躇してしまいます。
NHKとかでもたまに番組を見てましたが、何でそこにステンシル入りますか?の気分で一杯でした。
  1. 2007/05/26(土) 21:07:59 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/221-6e7e0161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

