恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狂犬病の予防接種

今日は昼から仕事を休んで、狂犬病の予防接種に行ってきました。3120円。

注射とは関係ないのですが、たまにこんな格好で寝ているのでドキリとします。
0273
…具合。悪いんか?



更にズーム。
0275
死体?
  1. 2007/05/22(火) 15:57:24|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ホット・ティーチャーから考えてみる萌え | ホーム | いま一度、私という人物を育ててみる>>

コメント

おでんかばん

そのまま背負えばこれと同じようなものですかね。
でも口に携帯は入れてはいけなさそうな予感。
http://www.popxpop.com/archives/2007/05/post_261.html
  1. 2007/05/22(火) 22:52:52 |
  2. URL |
  3. Mayuuta #cN5Vftw6
  4. [ 編集]

ご褒美にドックフードを渡して、「ステイよ、おでん」と躾けると、
3日もすれば、おでんかばんになりそうですが、毛だらけになるので諦めます。

>でも口に携帯は入れてはいけなさそうな予感。
携帯は元々持ってないので、そこの問題はクリアです。
  1. 2007/05/22(火) 23:53:22 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

>毛だらけになるので諦めます。

毛なんて剃ればイイじゃナイ! 夏を先取り!!
問題は、担いだところで何も収納できないトコロっすよ。
  1. 2007/05/23(水) 02:33:33 |
  2. URL |
  3. さりえり #-
  4. [ 編集]

>02:33:33
やーい、酔っ払いー。

>問題は、担いだところで何も収納できないトコロっすよ。
どうしてチミ達はおでんをカバンにしたがるかなー。ただの犬じゃん。
  1. 2007/05/23(水) 17:19:28 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

聞き流してくれたまへ

>どうしてチミ達はおでんをカバンにしたがるかなー。ただの犬じゃん。

 小官は、彼らの深層心理『バックさんのかばん』が植え込まれているのではないかと愚考いたします。
  1. 2007/05/23(水) 19:49:49 |
  2. URL |
  3. noc #k8iJonVs
  4. [ 編集]

ばくさん役の人が昔、大麻を不法所持してたので、
あのカバンにはクスリが入っているんだー、と兄と二人で楽しんでいました。
思い入れは、それくらいかな、「ばくさんのカバン」。
  1. 2007/05/23(水) 20:29:38 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/217-597826cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

