恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中国製ノートパソコン買った!!

私のノートPC、OSがMeで、セレロン600MHzなので、ネットはまだOKなのですが、最近のWindowsゲームは重すぎでやってられません。

「真説・猟奇の檻」買ったんですけど、まだ遊んでいません。
489
「猟奇の檻」がリメイクされたと聞いて、検索したら、既に販売終了でした。
急いで調べて購入しました。まだ遊んでいません。本当に急ぐ必要があったのでしょうか?
一度と言わず遊んでいるのにね。
http://www.caligulasoft.net/ry/gage_index.html

「中国製ノートパソコン買った!!」
http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50858209.html
あらー、景気いいわねー。
え?お値段が福沢諭吉2.5人分?



スミマセン、これ、シールじゃないんですか?
490
しかも歪んでますよ。

単三4本?
491
ちょっとコレ、25000円は高いですってば。

いやー、もー、連休明けの仕事は体が動かないですね。今日もテキトー。
  1. 2007/05/09(水) 18:22:54|
  2. Windows
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「苺ましまろ」のちょっとだけ天才的な部分 | ホーム | ストライクゾーンチェッカー>>

コメント

 ノートパソコンは中古でも高すぎます。でも土地が高いから仕方ないのですけど。

 「猟奇の檻」の旧作では、料理人が支給された何だか分からない肉を調理して客に
出していました。戦時中の配給並のおおらかさでした。さすがに今では通用しないで
しょう。
  1. 2007/05/12(土) 23:19:59 |
  2. URL |
  3. KG #m5vDwjvI
  4. [ 編集]

>ノートパソコンは中古でも高すぎます。でも土地が高いから仕方ないのですけど。
大陸的な大らかさの中国が、主に諸外国の依頼で、せせこましくノートパソコン作らされているのが、哀愁を感じます。

>「猟奇の檻」の旧作では、料理人が支給された何だか分からない肉を調理して客に出していました。
>戦時中の配給並のおおらかさでした。さすがに今では通用しないでしょう。
当時でも問題ですが、今では直接口に入らない化粧品でも、「乳」表記がなかったのでリコールなんてニュースがありました。最もファミレスやファーストフードではこれより悪い、以下自粛。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50966493.html
  1. 2007/05/13(日) 09:30:56 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/202-0dd37003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

