恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストライクゾーンチェッカー

「ストライクゾーンチェッカー」
http://cgi.members.interq.or.jp/leo/kyarogx/szc/szc.cgi
男性を対象とした、「どこからどこまでが貴方の許容範囲なの?」を知るチェックです。いわゆる嘘っぱちですが。

とりあえず私も「男性だったら?」と仮定して、入力してみました。
487
ゴメン、本当は子供、死ぬ程キライなんです。馬鹿の癖に繊細だし。



本当は熟女スキーなんです。
488
プロの幼女なんかこの世にいる訳ねぇだろう。
  1. 2007/05/09(水) 16:47:02|
  2. Windows
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<中国製ノートパソコン買った!! | ホーム | 座る物をちょっとだけ考えてみる>>

コメント

>結果

>あなたの年齢:32歳
>あなた自身の考えるストライクゾーン:10~50歳

>判定:あなたの本来のストライクゾーンは6~14歳です。

おおむねロリコンであることが判明、やったね!
  1. 2007/05/11(金) 12:55:55 |
  2. URL |
  3. みさいるシンちゃん #dxh2Uhv6
  4. [ 編集]

>おおむねロリコンであることが判明、やったね!
「自分がロリコンでなくて残念だ。ロリコンの気持ちが分かれば、もっと楽しめたのに」との類の事を、以前ボヤいていましたので、良い結果が出て、良かったですね。

熟女スキーの私と、幼女スキーの貴方。本当に気が合いませんね。
  1. 2007/05/11(金) 16:04:23 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

うちも・・・

がちロリの妻とハナシがかみ合いません。
  1. 2007/05/11(金) 18:59:30 |
  2. URL |
  3. さりえり #-
  4. [ 編集]

奥さん、ロリですかぁ。ご愁傷さまです。私も2次元やポリゴン幼女だったら好きなんですけどね。

さりえりくんが女性っぽいのか、私が男性っぽいのか、良く分からなくなってきました。

ところで奥さんは「苺ましまろ」をご愛読してますか?
PS2でもゲームが出ているのですが、ヒロインは4人+1人。
http://www.mediaworks.co.jp/d_original/ichigo/chara/index.php

小学5年生の金髪で英語が出来ない英国人少女と、同じクラスの仔犬系眼鏡被虐少女と、
小学6年生の可愛くてお洒落なんだけどウザいツインテールと、同い年のお菓子作りが大好きな地味な常識人&突っ込み担当少女と、
その娘らが慕ってるヘビースモーカーの16歳・女子高生の(ただしアニメやゲームではマズいのか20歳・短大生に変更)、
本当に何でもない日常なのですが、作者が天然らしく、妙な味わいの漫画となっております。

PS2のゲームでは、よせばいいのにプレイヤーが大学生(男)となり、何故か彼女らの好感度を上げていくギャルゲーとなっております。数少ない「大人が小学生にモーションをかけられる」ギャルゲーです。

レビュー
http://psmk2.net/ps2/soft_05/lslg/ichigo.html
>主人公の立場が微妙。
>伸恵の幼なじみというのは良いが、その妹やその友人たちと親しくなるのは強引。
>破綻したとまでは言わないが強烈な違和感を感じる。

>結局、あの原作をギャルゲーフォーマットに落としこんだ時点で、破綻していたと言える。

とまあ、かなりのクソゲー臭。ベスト版も出ましたが1000円まで下がってたら買おうと思います。最近、ギャルゲーって値段下がらないんですよね。本数自体が出ませんから。

奥さんにいかがですか?
  1. 2007/05/11(金) 20:10:44 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

ここまで書いて気が付いたんですが、

…「奥さん自身がロリ」っていう意味だったのかナ?

うーんうーんうーん、だったら上の文章、忘れて。
便利な言葉ですよね。忘れて。
  1. 2007/05/11(金) 20:57:23 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

 両方かもよ。それと、言われた当の本人は一生忘れられないと思います。
  1. 2007/05/11(金) 21:00:10 |
  2. URL |
  3. Yosh #2713EtMg
  4. [ 編集]

お約束ですが

忘れて。何もかも忘れて。
  1. 2007/05/11(金) 21:04:02 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

>奥さんにいかがですか?

 たしかにちょっと興味アリのよーです。ですが私、さすがにコレを本屋に買いに行ってはあげられないなぁ。

>…「奥さん自身がロリ」っていう意味だったのかナ?

 違います。彼女ももう貴女と同い年なのですが・・・。ま、実年齢とキャラは別物らしいですね。
 つーかロリコンちゃうわ!(苦笑)

>忘れて。何もかも忘れて。

 あら、そう?

>
  1. 2007/05/12(土) 23:16:18 |
  2. URL |
  3. さりえり #-
  4. [ 編集]

>ですが私、さすがにコレを本屋に買いに行ってはあげられないなぁ。
二人で一緒に買い物に行って、奥さんだけがレジで支払いを済ますと良いのですよ。
店員や他の客から「(恥ずかしいから)女にギャルゲー買わせている」と思われます。

ああ、気の毒だったウチの主人。今ちょっと走馬灯が流れました。死んでませんが。

>>…「奥さん自身がロリ」っていう意味だったのかナ?
>違います。彼女ももう貴女と同い年なのですが・・・。ま、実年齢とキャラは別物らしいですね。
>つーかロリコンちゃうわ!(苦笑)

キャラ言うな。それは人格です。
ところで私も年下の彼と結婚するとは夢にも思っていませんでしたが、
10ぐらい年上の枯れた人が好みだったのですが、
どうやら私の脳味噌の方の更新が中学生ぐらいから止まっていた模様です。
そらみんな年上に見えますね。物事はおおむね相対的みたいです。

>>忘れて。何もかも忘れて。
>あら、そう?

>

反転させても何も出ませんでした。罠ですか。
  1. 2007/05/13(日) 09:19:43 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

 今時、というか10年くらい前からですが、30代、40代のロリもいるじゃないですか。YUKI ちゃんとか Chara さんとか You さんとか。

 でも奇遇ですね。というかやっと美紀さんとの共通点が見つかりましたよー。私も20~25歳くらいの年上のお姉様が大好きです。
  1. 2007/05/14(月) 18:37:00 |
  2. URL |
  3. Yosh #2713EtMg
  4. [ 編集]

>YUKI ちゃんとか Chara さんとか You さんとか。
YOUさんなんかは離婚して子供いるのに。と言いますか、ああいう声帯なんでしょうね。
フェアチャイルドの頃と違って、やさぐれたババアにしか見えないんですけど、声はロリ声ですよね、YOUさん。毒舌ですけど。

>というかやっと美紀さんとの共通点が見つかりましたよー。私も20~25歳くらいの年上のお姉様が大好きです。
溝ばかり見つかるばかりで、ホンマに無いですよね、接点。
私はシャレが分かる頭の良い女性が好きです。

学生の頃、14歳離れた自営業の女性や、同じバイト先で母よりも一回り年上の女性と仲良くして貰ったお陰で、いい人生経験が積めました。綺麗にまとまっちゃいました。何か嫌だな。
  1. 2007/05/14(月) 18:58:50 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/201-46eebc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

