恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気のせいですわ、江利子さま

私、鳥居江利子。最近気になるコトがあるの。
004



蓉子と聖の中の人は仲良くこっちのゲームに出ているのよね。
026
リングの女王「パンサー理沙子」

025
ジャーマン命「永原ちずる」

私はコレなのよ。
022
ダブりの不良「キャンディ・ケイン」

心配しないで!江利子さま。
027
志摩子さんと祐巳ちゃん

018
020
美奈子さまは、ケツのだらしない「デキシー・クレメッツ」でお仲間ですわよ。

019
021
加東さんは、チチのだらしない「イーブル・ローズ」でお仲間ですわよ。

027
もっとも私たちはこちら側の人間ですけど、大丈夫。
023
024
たまたまですから気にしないで江利子さま。

どちらのゲームも発売して3日で消費者に飽きられてるから大丈夫。
気にしないで、江利子さま。私たち、気にしてすらいませんから。
  1. 2007/01/17(水) 21:27:17|
  2. マリア様がみてる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<走り女2 | ホーム | ブログを始めたきっかけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/18-bcbe868a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

