恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ヤッターマン」三池監督で実写映画化

キャストは現在調整中で、米女優アンジェリーナ・ジョリー(31)にも、人気悪役キャラ、ドロンジョ役をオファー。
422
三池監督は「コスプレ好きか?って言ったんだけど、やんわり断られた」と苦笑い。

まず、アンジーにオファーときましたか。強気ですね。



三池監督、次のドロンジョ候補はエヴァ・メンデスでいかがでしょうか?
423424
映画「ゴーストライダー」がきっとコケるのでチャンスです。いや原作付きは二度とやらないかも。
  1. 2007/04/11(水) 15:43:34|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ゲームでレベル上げする膨大な時間をなんで自分自身のレベル上げに使わなかったのか | ホーム | ブロンドの短髪女性>>

コメント

 キャシャーンに続いて、ヤッターマンまで実写映画になるとは。
あのギャグを実写で再現しようとしないならば、歓迎すると言っておきましょう。

 それにしても、いきなり躓いていますね。出演を断られるとは。
アンジェリーナ・ジョリーがコスプレ嫌いな訳無いじゃありませんか。
  1. 2007/04/11(水) 23:53:04 |
  2. URL |
  3. KG #m5vDwjvI
  4. [ 編集]

続きを読む、を付け足しました。

アンジェリーナ・ジョリーのギャラがいくらだと思っているんでしょうか、この監督さんは。
  1. 2007/04/12(木) 00:11:35 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

アンジーがドロンジョ訳をやったら素手でヤッターマンをくびり殺すので駄目です。
エヴァメンデスなら射殺程度ですむかもしれませんね。
  1. 2007/04/12(木) 01:36:37 |
  2. URL |
  3. みさいるシンちゃん #dxh2Uhv6
  4. [ 編集]

>映画「ゴーストライダー」がきっとコケるのでチャンスです。
既に日本公開が終わってました。昨日、みさいるシンちゃんさんに言われて気が付きました。

ニコラス・ケイジって、やっぱりジョニー・ブレイズ役だったのでしょうか?
見たくないので確認してないのですが、いくらゴーストライダーの頭が燃えてるからって、その解釈はないですよね。燃えたのかなぁ、頭髪。
  1. 2007/04/12(木) 12:27:13 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

発言頻度

ヤッターマンでの台詞の多さって、ナレーション>ドロンジョ>ボヤッキーなような気がします。
ナレーション不要な画面作りなのかなー?
  1. 2007/04/14(土) 09:15:16 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集]

こちらでは初めましてはるさん

>ヤッターマンでの台詞の多さって、ナレーション>ドロンジョ>ボヤッキーなような気がします。
三池監督、2004年の公開映画が5本ってのは、ハイペース過ぎやしませんか?
監督がどこまでヤッターマンを愛しているか分からないのですが、たぶん日本版「バーバレラ」並で終わると思います。マニアだったら1本映画作るのに相当な時間を掛けるはずなので。ナレーションはないかも知れません。

いっその事、「三馬鹿大将」みたいなノリにしたらいかがでしょう?
http://www.youtube.com/watch?v=ppSbnOtzY_I
  1. 2007/04/14(土) 18:40:35 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コスプレ、

ゆるーい。


お久しぶりですね、Hirotさん。パパさん業務は大変ですか?
  1. 2007/04/16(月) 20:08:32 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

これは由々しき問題だ

 ドロンジョ様の胸が薄めなのは寄せて上げても限界があるから許せるとしても、ボヤッキーの鼻が何にも細工してないのはいただけない。トンズラーは所詮トンズラーなのでどうでもいいが。
  1. 2007/04/16(月) 21:50:52 |
  2. URL |
  3. noc@Zaurus #k8iJonVs
  4. [ 編集]

色々あるけどノープロブレムっす!

連日夜8時、9時に帰宅して買い物に行ってそれから娘を風呂に入れて
晩御飯を作って嫁さんと一緒に食べてそれから就寝します。
要領よくやれば寝る前に30分ばかし好きな本が読めます。

深夜に2、3回起きてミルクをあげてオムツを替えます。
朝は6時に起床しますが、最近はそれ以前に目が覚めていることが多いです
それから朝食と自分の弁当と嫁さんの昼食を作って出かけます。

まあそんな毎日です。
日曜日だけは休みなのですが、先日は父に借り出されて1日肉体労働をしましたヨ(殺す気か!)
さすがに今日は体調を崩して休みました。

娘は「琴音(ことね)」と申します。うちの職場ではもっぱらパンダちゃんと呼ばれています。おでんの背中に乗せるのが楽しみです。
  1. 2007/04/16(月) 22:06:01 |
  2. URL |
  3. Hirot #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

余暇毎日…30分。

凄いな、御飯作っているんだ、Hirotさん。遅くまで旦那さんを待っているお嫁さんも偉いぞ。
ゴメン、私、弁当作ってませんし、晩御飯も自分ひとりで勝手に17時には食べちゃいます。朝は8時起きです。今年で結婚9年目ぐらい(だと思う)けど未だに彼氏のウチに遊びに来ている感覚です。
奥さんと琴音ちゃんに「宜しく」とお伝えください。

Hirotさん、今度おでん用の鞍を作って来てくださいネ。日曜日をツブして。
  1. 2007/04/16(月) 23:10:17 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

>ドロンジョ様の胸が薄めなのは寄せて上げても限界があるから許せるとしても、
>ボヤッキーの鼻が何にも細工してないのはいただけない。
>トンズラーは所詮トンズラーなのでどうでもいいが。
むしろ外国人でそこまで真似た事を誉めるべきでは。
頑張りきれなかった彼女彼ら達。
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1785.html
  1. 2007/04/16(月) 23:13:49 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/176-f355f2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

