恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人の(中略) へい!お待ち!編

私的な用事で、えらく前回から間が空いてしまった大人のデモンパラサイト。
久しぶりに音声データを聞きましたが、この美紀という人物、どうして親子丼でここまで盛り上がれるのか不思議でなりません。
いよいよ、メインヒロインの久光さやか嬢が登場します。

未亡人がこの中に。
507
丼は洗って返すのがマナーです。



幼女幼女とこのブログで書いてますが、私、中学生の時、近所のレンタルビデオ店に「なまいきシャルロット」が置いてなかったので、その店に注文して、新品を購入した事を思い出しました。
普通、レンタルビデオ店は新品を購入する場所じゃないんですけど、何だ昔からロリータ好きだったんですね。この一週間で思い出しました。

「Lemon Incest」
実父の故セルジュ・ゲンズブールと仲良く歌ってる若かりし頃のシャルロットさん。

CDも買った買った。うんうん。

さて何事もなかった様に、久光さやかさんに戻りますが、GMの「時間的に接触してもいいでしょう」との有り難いお言葉と共に、ブティックから急いで服を購入したさやかさん。
「来たか、ついに」とすみれちゃんの中のヒトの声。音声がバッチリ入ってます。言い訳出来ませんね。
インターホンを押したさやかさん。
「(デン助と)二人羽織した方がいいかなぁ?」とすみれちゃん。
「GMに聞かないの」とユンファ似に横槍を入れられました。

デン助はふんじばるの?そのまま寝かすの?とGMに聞かれ、そのまま寝かす事にしたすみれちゃん。
登パパの中のヒトからも「(ドアの)覗き穴から身長が届くの?」と横槍が入りました。「椅子があるから」と応えたすみれちゃん。
ユンファ似からも「あなた、隠れるの?どうするの?」とまたもや横槍が入りました。

いいから早く未亡人に会わせろ、との心の焦りからでしょうか、「え…おわ…私は合体をします」とすみれちゃんが応えてました。
ゴメンなさい。音は拾えても、すみれちゃんの中のヒトが何考えているかまでは分かりません。助けて!

ユンファ似「合体って何だ!?」
すみれ「対応します」
ユンファ似「え?何て?何て?どういうプレイだ」

知らんがな。アナタ達がお預け食らわせ過ぎたから、中のヒトがテンパっちゃったんですよ。いいから早く喰わせろ。

辛抱堪らんすみれちゃんは「徳丸様は奥にいます」と久光さやかさんを部屋へ通しました。無事ここでご対面。長かった長かった。勝負は目前です。
さやかさんはすみれを見て、ちょっとびっくりしましたが、にこっと微笑んで「有難う、可愛いわね」と頬をそっと撫でました。

次回は親子鷹をお送りします。
スポンサーサイト
  1. 2007/04/09(月) 19:18:15|
  2. 非電源系ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<MTV監督だった頃のD・フィンチャー | ホーム | もうじき選挙>>

コメント

不適切でしたね

 小学5年生といったら人によっては縦の成長が止まってるとこだから十分身長はあるはずでしたね。

>この美紀という人物、どうして親子丼でここまで盛り上がれるのか不思議でなりません。
 キャラ作成のキモの部分だったからだと思いますけど。
  1. 2007/04/10(火) 07:26:15 |
  2. URL |
  3. noc #k8iJonVs
  4. [ 編集]

>小学5年生といったら人によっては縦の成長が止まってるとこだから十分身長はあるはずでしたね。
美紀という人物が、「違うわい!すみれちゃんはもっとちっちゃいんだい!」とゴネる方でなくてホントに良かったですね、精神安定上。

>>この美紀という人物、どうして親子丼でここまで盛り上がれるのか不思議でなりません。
>キャラ作成のキモの部分だったからだと思いますけど。
バラすなっつーの。
んなコト書いていると、人質の靴下で股間拭きますよ。
  1. 2007/04/10(火) 12:22:39 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

そんな怪しい性癖は持ってないので遠慮します

>んなコト書いていると、人質の靴下で股間拭きますよ。
 そもそも、靴下の存在を忘れていたわけですが、勇気ありますねぇ。水虫ではないので実行されても変な病気にはならないはずです……たぶん。あぁかわいそうなおでんちゃん。

 あとひとつ思い出したのですが、昔のレンタルビデオ屋に並んでいるビデオは一般販売のものとは異なるために値段が高かったはずなんですけど、ちゃんと一般向けのやつが届きました?今はどうか知りませんけど、一般向けのやつをレンタルで使用していたら罰則金とかを取られたはずなので。
  1. 2007/04/10(火) 13:52:39 |
  2. URL |
  3. noc #k8iJonVs
  4. [ 編集]

>>んなコト書いていると、人質の靴下で股間拭きますよ。
>あぁかわいそうなおでんちゃん。
一発でオチがバレてしまいましたね。

>昔のレンタルビデオ屋に並んでいるビデオは一般販売のものとは異なるために値段が高かったはずなんですけど、ちゃんと一般向けのやつが届きました?
そういえば「一般・レンタル」とシールが貼ってありました、当時のVHD。シャルロットの奴は20年前で13800円ぐらいでした。
当時は「インディ・ジョーンズ」が高かったですね。19800円でした。通学路にレンタルビデオ店があったので下校時は毎日寄ってました。おかげで80年代のビデオタイトルだけは妙に記憶にあります。
  1. 2007/04/10(火) 15:59:39 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/173-db63e8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

