恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人の(中略) 大盛りでお願いします編

プレイヤーキャラクターの3人がまだ同じパーティで揃っていないというのに、私の中では佳境に入った「大人の(中略)」。今回の目玉は親子丼です。

まー、でら美味そう!
502
良い子のイメージ映像。

お客さんの携帯電話を勝手にチョッぱって、風俗嬢を買った小学5年生のすみれちゃん。何時か何処かで何かの歯車が狂い始めた気もしますが、中のヒトはお構いなしのご様子。すみれちゃん、プロの幼女ですので、携帯でメールを打つのだってお手の物。「未亡人」ピピピピ、「経産婦がよい」ピピピピ、と久光さやかがヒットし易い様、手際よく入力しました。瞼の母はきっと娘を誇らしげに思っているはずです。

音声データを聞きながら「おい、私、こんなコト言ったっけな?」と思ったのはナイショです。



「このすみれちゃん、実はコスプレの趣味がありますので、このヅラと眼鏡を付けて…」と続けるすみれちゃんの中のヒト。頭の中身がいい具合に膿んできたみたいです。本当にしらふなんでしょうか?目の前には貴女のご亭主が居るのですよ?それからたぶんそれはコスプレじゃなくて、ただの宴会芸です。
「…徳丸デン助のふりをします」すみれちゃんの中のヒト、世の中には付ける嘘と付けない嘘があるのですよ。
GM「無理です」

こちら「犬神家の一族」。未亡人の祭典です。
503
スミマセン、娘でした。皆さん老けていたので記憶違いでした。

徳丸さんが予約したホテルの一室で、未亡人を呼びつけたすみれちゃん。
GM「(すみれちゃんを差して)あなたには分かりますが、仕事が終わった後なので、もう少し時間が欲しい」と久光さやかからメールで返事があったとの事を教えてくれました。気だるい未亡人。これは何が何でも速攻で呼びつけなければいけません、いやなりません。ピピピピ「是非、癒してあげるから」と追加のメールを送ったすみれちゃん。中のヒト、落ち着け。まあ、落ち着け。

「この場合、倍出すとか」とやけに興奮気味のすみれちゃんにも話が進展しやすい様にリードしてくれるGM。いつも私思うんですけど、アナタ、妻の痴態に冷静ですよね。

色々だだ漏れている会話の後、「畏怖を覚えるほどの美しい外見」の久光さやかさんの相場が分かりました。12万円ぐらいとのコト。高いな!とここで主婦感覚が戻って来ましたが、「払える?」とGMに聞かれたすみれちゃん。
「払える、徳丸デン助が寝てるもん」と悪魔の様な返答をしたすみれちゃんの中のヒト。

「デン助はあなたに払ったお金を考えても…あなたに払うわけじゃなくて…それは営業だから…今回あんまりデン助は持ってきていなくて…」とGMの説明を余所に、「じゃあ(デン助の)ロレックスの時計を!とまですみれが言った所で、ユンファ似の彼に「聞けよ!」と突っ込まれてしまいました。ユンファ似に言われちゃいましたよ、どうしましょう。

「…じゃ2d6万円を持っていますので」と何事もなく続けるGM。アナタ、本当っに冷静ですよね。本当は妻と思ってないんでしょう?妻の痴態を何とも思わないGMの情報から、ともあれ8万円を持っていた徳丸デン助。すみれちゃんのポケットマネーと合わせて14万円。
「その、ロ、ロ……金目の物は貰っておくよ?」
「業界にいられなくなるよ」とユンファ似に咎められましたが、こんなキャラ、2度も使える訳がないでしょうが?なおも「ロレックスは駄目!」とユンファ似にきつく言われましたが、いいじゃないですか。もしかしてウチのすみれを更生させようとでも思っているのですか?はっはっはっ、無駄無駄。若葉を搾取するすみれの中のヒトは「(スクール)水着買ってくるからと意味不明な発言をした後、いよいよ久光さやかとのご対面です。

次回はすみれちゃんの中のヒトが「マリア様がみてる」の新刊読み終わったら帰って来るヨをお送りします。
  1. 2007/03/31(土) 17:23:00|
  2. 非電源系ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<4/1のプリキュア5 | ホーム | 「ガンスリンガーガール」とロリータ像>>

コメント

なるほど。

今日もリプレイ記事をありがとうです。

>アナタ、妻の痴態に冷静ですよね。

「朱に交われば赤くなる」という言葉があるそうです。
美紀さんの影響で旦那さんがそうなられてしまわれたのでしょうか?
おいたわしいことです。
  1. 2007/04/02(月) 01:46:36 |
  2. URL |
  3. ハンドル考案中(仮)。 #nLnvUwLc
  4. [ 編集]

「朱に交われば修羅しゅしゅしゅ」とか「馬鹿は移る」っていいますしね。
  1. 2007/04/02(月) 12:20:44 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

 この記事を読んで久々に親子丼を食べたくなりました。日曜日はそう決意して家を出たのですが、行ってみたら玉子丼しかなかった……。
  1. 2007/04/02(月) 21:10:13 |
  2. URL |
  3. Yosh #2713EtMg
  4. [ 編集]

>この記事を読んで久々に親子丼を食べたくなりました。
本来の言葉の意味で宜しいですよね?

>玉子丼しかなかった……。
本来の言葉の意味で宜しいですよね?深読みしちゃ駄目なんですよね?!
  1. 2007/04/02(月) 22:49:37 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

 期待通りのリアクションをいただけてとても幸せです。

 全然関係ないけど、明日の午前中に私が見ることになっている小学6年生の女の子は私と同じくらいの背丈ですよ?
  1. 2007/04/02(月) 23:08:25 |
  2. URL |
  3. Yosh #2713EtMg
  4. [ 編集]

ご期待に応えまして、

>小学6年生の女の子は私と同じくらいの背丈ですよ?
まあ!でら美味そう!
  1. 2007/04/03(火) 08:16:38 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

美味かったー

 今日、ようやく親子丼いただいてきました Yo!
  1. 2007/04/03(火) 13:00:51 |
  2. URL |
  3. Yosh #2713EtMg
  4. [ 編集]

うわわわーーーーん

本日を持ってすみれちゃんは死にました。

…という訳ではありませんが、一週間ほど私用で忙しくなりますので、その間、更新は致しません。ご了承下さい。
  1. 2007/04/03(火) 17:07:04 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/169-2a366bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

