恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人の(中略) ガリが一番ウメェんだよ!編

えらく間隔が開いてしまった「大人の(中略)」リプレイですが、今回は登パパの登場シーンから開始します。
4つ脚デビルマン形態から人間形態に姿を戻し、早速仕事にとりかかった登パパ。
仕事と言えば聞こえは良いのですが、ここではエロスパムの発信元に話を付けてくる事を差しまして、ちなみに登パパの商談相手はこんな感じの方だと思います。
484
字幕は気にしないで下さい。

すみれちゃんの中のヒトが暇なのか、「歩く衣紋掛けは連れて行かないの?」と尋ねていましたが、無鉄砲な登パパは単身で乗り込む予定です。
お相手は屈強なヴォージェらしきボディガード2人を従えた、姐御肌の経済ヤクザ。
485
やはり字幕は気にしないで下さい。

「ぶっちゃけいくら欲しいの?何パーセント?」とこちらの姐御はざっくばらんに登パパに聞いてきました。

登パパですが、商談中に8000円相当の回らない寿司をムシャムシャ食べてたので、回転寿司の楽しみのひとつ、プリンに醤油をかけたらウニの味。は楽しめませんでした。
おかげで衝動は回復。ただし金銭欲は回復せず。
おまけに「俺だって普通の生活がしたいんだ」と嫌な提案。15パーセントは頂く腹づもりです。
GM「姐御はキセルを吹かしながら、ハッ!」
キセル?姐御、キセル吸ってたの?



「そんなにこのメールが気になったのかねぇ」と姐御は登パパの携帯に届いたメールを確認しながら、まぁ、オオアリクイに主人が殺されたら気になるわな、とこの場に居た誰もが思ったはずですが、ここで登パパと姐御のカマ掛け対抗判定が始まりました。

登パパは尋問。姐御は魅了で判定。
姐御、中々のルックスで魅力はあるのですが、商品にならなくなったクチなので、目減りしてますとGMが告げました。
出た目は21と17で、姐御が目減りしている分、負けました。

いくらフィクションとはいえ、妙齢の女性に目減り目減りって言うのもどうかと思いますが、よく考えたら今回のメンツ、私が一番年上でした。もっとババアを敬いなさいよと言った所で、そんなババアがいるかで話が終わってしまいそうなので、ババア談義はここまでにします。

「分かったわよ!詮索もしないし、15パーセントも出すわよ、アンタんトコの後ろ盾も悪くないからね!」と捨て台詞を吐いて姐御が折れました。姐御、完全にお腹を見せたワンコロ状態です。どうやってここまで上手く交渉出来たんでしょうか。チンコロでも姐御に見せたんでしょうか。

チンコロではなく、ここで紳士的な態度を見せた登パパ。
「10で十分だよ(ニヤリ)」と提案。尻の毛まで抜きかけて、今更いい奴ぶる気でしょうか?
姐御は不機嫌そうな顔をして「見返りは何?」と聞くと「たまには借りを作るのも悪くないとおもってね(ニヤリ)」と答えました。

姐御は気味悪がって「私に出来る事でしょうねぇ?」「出来る事しか頼んだ事がないはずだが?」「よく言うわよ、この話、文書にしてくれる?」と経済ヤクザらしく、仕事をまとめました。

「このメールがねぇ。そんなに客を引くとはねぇ、おや、またひとり来たよ」
ややふて腐れ気味の姐御でしたが、登パパが書類にサインをしている最中に、メールが届きました。

釣れました。オオアリクイに主人を殺された未亡人をご所望の方からのメールです。

面白そうなので現場へ行ってみると、姐御に告げた登パパ。
「手は出さないでよ」と釘を刺されました。儲けが減るのでそんな事はしないと答えた登パパ。腹八分なのは良い事です。

「意外ねぇ」と姐御が訝しげに携帯を覗くと、メールの相手はお得意さまリストには載っているのですが、ロリ専門の上客だったらしく、何処の誰ベエの携帯から発信されたのか一目瞭然ですが、今回はここまでです。

次回は瞼の母をお送りします。
スポンサーサイト
  1. 2007/03/28(水) 21:20:30|
  2. 非電源系ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<手袋が意味するヒロイン | ホーム | リリアン女学園版「すばらしい魔法使いオズ」下>>

コメント

キセルいいよね

 60才超えたら使ってみたいアイテムです。もしくは大工かなんかに転職したら……職業じゃなくて江戸っ子になれたらかな。まだ葉巻きも似合わない年ですけどね。

 ちなみに1番おいしいのは蛸です。
  1. 2007/03/28(水) 21:39:36 |
  2. URL |
  3. noc #k8iJonVs
  4. [ 編集]

>キセルいいよね
「世界の車窓から」のスタッフがキセルで捕まったのを思い出しました。キセルいいよね。

>ちなみに1番おいしいのは蛸です。
蛸、美味しいですよね。
最近、巻き寿司が食べたくなる時がありますのでババアになったなって感じます。

PC-9801版「スーパーバトルスキンパニック」は3本持っているのですが、PC-9821用ボイス付きはまだ遊んだ事がありません。どこかに落ちてないですかね。独り言ですが。
  1. 2007/03/28(水) 21:48:45 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

やったー。

おお、リプレイがのっている。すばらすい。
これで明日も生きていけます。
美紀さんありがとうです。
  1. 2007/03/29(木) 01:40:29 |
  2. URL |
  3. ハンドル考案中(仮)。 #nLnvUwLc
  4. [ 編集]

どうでしたか?今回の人妻の痴態はいかがでしたか?
あんまり人妻人妻って書きますとハンドル考案中(仮)。 さんに、
「都合のいい時だけ人妻と表記しますね」と返されてしまいますが、
社会人は都合のいい時だけ、己の身分を誇示しますよね、と続けておきます。
  1. 2007/03/29(木) 12:21:16 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

はて?

>「都合のいい時だけ人妻と表記しますね」

「ハンドル考案中(仮)。」の直接の担当及び回りの構成要員に確認しましたが
そのような発言はしていない、との回答でした。
他の方とお間違えではありませんか?

「ハンドル考案中(仮)。」はダブルスタンダードを推奨しておりますので。
  1. 2007/03/31(土) 04:31:35 |
  2. URL |
  3. ハンドル考案中(仮)。 #nLnvUwLc
  4. [ 編集]

>「ハンドル考案中(仮)。」はダブルスタンダードを推奨しておりますので。
私、裏表のない性格ですので、ダブルスタンダードの意味が一瞬分からなかったのですが、
「人妻と表記」は昔のサイトの掲示版で書かれた気がしたのですが、
社会人には大切ですよね。建前と本音。ダブルスタンダード。片ッポはお星様になったのかも知れません。

私、毎日が夏休み感覚でして、仕事もクラブ活動感覚だと、どうもいけませんね。
昨日も職場の方(30代男性)から「○○さーん(私の名)、尾てい骨が痒いんですよ、尾てい骨!」と尻を向けてくる方と仲良く仕事をしております。楽しいですよ、仕事。
  1. 2007/03/31(土) 08:21:51 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/166-d6e1f6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

