恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私立リリアンビッチ学園 黄薔薇革命編

私立リリアンビッチ学園の続編です。
412
私、軽い粘着です。



白薔薇さまと紅薔薇さま、そして祥子さまはすでに来ていた。黄薔薇さまは未だ欠席しているから、妹の晴れ舞台(?)を残念ながら観戦できないようだ。
祐巳より五分ほど遅れてきた志摩子さんを待って、一同は市民体育館へと向かった。(「黄薔薇革命」)


430

431

432

433
同じ頃、改造手術を受けていた由乃。
生身のだった頃の最後の言葉は「ドリルは辞めて、キャラがぶつかる」だった。
  1. 2007/03/24(土) 17:19:00|
  2. マリア様がみてる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<3/25のプリキュア5 | ホーム | 私立リリアンビッチ学園 子羊たちの休暇編>>

コメント

終わってしまった

 登場もせずに赤カブト編終わってしまいましたね。
  1. 2007/03/24(土) 18:02:13 |
  2. URL |
  3. noc #k8iJonVs
  4. [ 編集]

赤カブトは鳥居江利子が先に仕留めました。
  1. 2007/03/24(土) 18:21:03 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

展開がよくわからんので

 気が向いたら誰かに小説借りてみようかとも思いましたがそこまでして内容に付いていく必要は無いかなとも思いました。せっかくだからある程度ページ数ためて同人誌即売会にでも出てみたらどうですか。家計を圧迫するかお小遣いができるかはわかりませんけど。だれかソッチ方面のつてを持ってる人に話しをすれば委託販売とか出来るかもしれませんし。

 久しぶりに「究極超人Rukawaくん」などのパロディ系同人が読みたくなりましたが、持ち主は彦根に住んでいるので見に行くにはちょっと遠い。誰か近場で持ってないかなぁ。
  1. 2007/03/24(土) 18:25:03 |
  2. URL |
  3. noc #k8iJonVs
  4. [ 編集]

>赤カブトは鳥居江利子が先に仕留めました。
赤カブトをしとめるとは並みの漢ではありませんな
  1. 2007/03/24(土) 18:29:18 |
  2. URL |
  3. noc #k8iJonVs
  4. [ 編集]

>だれかソッチ方面のつてを持ってる人に話しをすれば委託販売とか出来るかもしれませんし。
…こんな授業中に描いたノートの端っこの絵に金出すかナァ。

>気が向いたら誰かに小説借りてみようかとも思いましたがそこまでして内容に付いていく必要は無いかなとも思いました。
「マリア様がみてる」。ストーリー自体は正直、コバルト文庫でないとやや許せないレベルですが、「作者が設定マニア」「登場人物の行動AIの優秀さ」に光るものがあります。
  1. 2007/03/24(土) 18:31:39 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

張りたいものがあるので来てみました

ちなみにこれはわんわん忠臣蔵ですかね
あと、銀河で同人やってた地元の友達を思い出しました
  1. 2007/03/25(日) 01:53:48 |
  2. URL |
  3. Mayuuta #cN5Vftw6
  4. [ 編集]

それはやおい獣姦モノだったのでしょうか?
  1. 2007/03/25(日) 09:36:32 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

それがいたって普通のパロディでした
世の中すべてがエロだったり殺伐だったりしてないのですね

しかしURLに張ると目立ちませんね
じかに張るほうがいいのかしらん
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070325_mcdonalds_game/
  1. 2007/03/26(月) 10:43:18 |
  2. URL |
  3. Mayuuta #cN5Vftw6
  4. [ 編集]

うん。確かにURL貼りは目立ちませんね。
最近、情報ソースが主にアキバ系だったので、新鮮です。
  1. 2007/03/26(月) 12:29:17 |
  2. URL |
  3. 美紀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/160-a12b0140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

