恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人の(中略) 開店休業・番外編

本日、風邪で仕事を休んだ私。
よってリプレイも本日はお休みなのですが、登パパのプレイヤーさんが出先のついでに音声データを欲しいとの事で、我が家へ立ち寄られました。
電話はもちろん、ブログのコメント欄にもそのような旨を書き残してくれていましたので、「私は仕事ですが主人がおりますのでヨロシクお願いします」と返事を書いておきました。
ですが家に居たので「在宅勤務ですか?」と聞かれました。

いえ私、在宅勤務ではありません。
375
各種掲示板にアダルトサイトを貼り付けるバイトはしてません。

主人のMacは落下によりCDドライブが壊れてしまいましたので、私のPCから音声データを取り出して貰いました。
私、自分のPCを覗かれたりイジられても平気な方なんですけど、普通女性って、自分の日記や手帳を見られたりするのを極度に嫌がりますよね。
そもそもこんなブログ書いている時点で、PCに恥ずかしい画像や文章が残ってても、何を今更って感じですが。



覗きで思い出しましたが、私も去年は2ch「姉ちゃんの自作詩集発見した」で2日間丸々楽しませて頂きました。

姉ちゃんをちょっぴり羨ましがっている書き手のボク。
377
中坊のボクは姉の詩集を発見します。

姉ちゃんの詩集を発見したボク。年頃の娘の詩集はさぞかし脳味噌ピンクな単語が並んでいるのかナと思いきや、
「ヨーデルヨーデル!!恋しちゃってる?!」
http://dat.vip2ch.com/read.php?dat=00226
小学校低学年並の詩集でした。逆にドキドキしました。
「フツーにだめー」

オチは「姉ちゃんの詩集」が発売されました、で終わります。
スイカが好きなのでサマーと呼ばれてた姉ちゃん。
376
個人的には姉ちゃんの詩集そのものが愉快だった訳ではなく、小学生レベルの詩集で姉ちゃんの妄想をしていた、2chの住人が面白かったんですけどね。

遠くへいっちゃったね、姉ちゃん。
http://neetyannno.info/index.php?%BB%D0%A4%C1%A4%E3%A4%F3%A4%CE%BB%ED%BD%B8Wiki
  1. 2007/03/17(土) 18:16:43|
  2. 非電源系ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<3/18のプリキュア5 | ホーム | 大人の(中略) ここで会ったが100年目編>>

コメント

はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kasegi_blog/archives/53147817.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  1. 2007/03/17(土) 18:58:49 |
  2. URL |
  3. カッチ #-
  4. [ 編集]

スミマセン、お約束なんですけど

「フツーにだめー」
上の文面の流れからして、これがお約束で。妙な作法なのですが。
  1. 2007/03/17(土) 19:38:43 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

忘れていたこと

 データを移し終わった後に、USBを指し直すのを忘れました。ごめんなさい。一応立ち上げてすぐに「窓ボタン+E」でエクスプローラーを立ち上げたような気がするので中身は見てないつもりです。それよりもIBMなのに窓ボタンがあるのが不思議な感覚でした。
 怪しいソフトは窓ボタン+Rのあとにファイル名を直接打ち込んだりすると他の人にはまずばれませんね。

 上のコメントはどうやって検索かけて来たんでしょうね。やっぱり在宅かな。添付の画像を見てちょっと不意を打たれまました。「私じゃありません」が貼ってあると予測していたので。
  1. 2007/03/17(土) 22:40:05 |
  2. URL |
  3. noc@Zaurus #k8iJonVs
  4. [ 編集]

ウイルス以外でしたら適当にインストールして行ってOKですヨ、私のPC。
だたDIRECT XのVer.9以降はスペックの関係から勘弁してください。
ファイルなどで見られたら困るものも、もはや存在しませんしね。
学生時代はノンケの友人しかいませんでしたので何がNGかはわかるんですけどね。
試しに自分の部屋でいくつか隠し忘れてみると何に拒絶反応を示すのかが分かって面白かったです。
当時ですと、アニメ関係はアキラ、火の鳥などサブカル臭がしないモノはアウト。漫画は四大週刊漫画雑誌ならセーフ。角川系列、今ならメディアワークス系は例外なくアウト。洋書洋楽はどんなものでもほぼセーフ。ただしファンタジーはボール。
私、現在隠しごとのない生活を満喫しております。正確には痛感かもしれませんが。
  1. 2007/03/17(土) 23:15:57 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

データ確認

私の一番危ない行動はちょうど電池切れの時だったみたいです。
  1. 2007/03/19(月) 21:47:50 |
  2. URL |
  3. noc@Zaurus #k8iJonVs
  4. [ 編集]

>私の一番危ない行動はちょうど電池切れの時だったみたいです。
そこは私が覚えているのと主人の証言で何とかなりますが、
このままリプレイを続けるのに気掛かりなことが1つ浮上しましたので、現在ちと保留しております。
  1. 2007/03/20(火) 00:15:10 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

結局。

>このままリプレイを続けるのに気掛かりなことが1つ浮上しましたので、現在ちと保留しております。
私の過剰な期待が美紀さんを押しつぶしてしまったのでしょうか。
もしそうでしたらお詫びします。ごめんなさい。
あまりに負担が大きいようでしたらリプレイ掲載の中止をご検討ください。
健康第一、ということをわかっていたつもりだったんですが。
つもりだけだったようでした。
  1. 2007/03/20(火) 04:14:44 |
  2. URL |
  3. ハンドル考案中(仮)。 #nLnvUwLc
  4. [ 編集]

Web Page の方向性とかかな

 リプレイで他の記事が押し潰されるからかな?ただでさえほとんど分からないと言われているページですしね。

 私としてはカテゴリが作ってあるのに2つの記事しかないレッスルエンジェルスが激しく気になります。
 
  1. 2007/03/20(火) 05:51:43 |
  2. URL |
  3. noc@Zaurus #k8iJonVs
  4. [ 編集]

ノンノンノン!

ハンドル考案中(仮)。さん
>私の過剰な期待が美紀さんを押しつぶしてしまったのでしょうか。
>もしそうでしたらお詫びします。ごめんなさい。
noc@Zaurusさん
>Web Page の方向性とかかな

ノンノンノンノン、違うんですよ。
私はテキトーですし、本気で辞めたければ、予告ナシにフォークゲリラのごとく、とっととブログを閉めるのですが、あのですね、ユンファさんの消息どなたか知りませんか?安否だけでいいんですけど、気掛かりなのはソコだったんです。

ハンドル考案中(仮)。 さんには、私をほどぼどに追い詰めてくれるといい文章が書けそうなのでお願いですから反省しないで下さい。いやちょっとは反省して欲しいかも。いやほどほどでいいかも。ええ。

>私としてはカテゴリが作ってあるのに2つの記事しかないレッスルエンジェルスが激しく気になります。
私も激しく気になりますが、10年後に続編が作られるかも知れませんし。
  1. 2007/03/20(火) 08:18:20 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

昨日の段階で

はるさんが連絡とれたみたいなことをmixiのメッセージで言ってきました。

連絡がとれなくなるのはいつものことなので気にしない方がいいですよ?
  1. 2007/03/20(火) 11:55:00 |
  2. URL |
  3. noc@Zaurus #k8iJonVs
  4. [ 編集]

サンキューさまです

どーも有難うさんです、nocさん。んでは再開ですね。今度から気にしない方針で。
  1. 2007/03/20(火) 12:26:04 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

そうだったんですか。

>私をほどぼどに追い詰めてくれるといい文章が書けそうなのでお願いですから反省しないで下さい。
 
なるほど。そこまで仰られては是非もないですね。
了解です。もう反省してあげません。
心のアレをフル開放で走り抜けることにします。
 
本当にありがとうございました。
  1. 2007/03/21(水) 13:14:52 |
  2. URL |
  3. ハンドル考案中(仮)。 #nLnvUwLc
  4. [ 編集]

>ハンドル考案中(仮)。 さんには、私をほどぼどに追い詰めてくれるといい文章が書けそうなのでお願いですから反省しないで下さい。いやちょっとは反省して欲しいかも。いやほどほどでいいかも。ええ。

うまーい具合に抜粋されている気も…。
  1. 2007/03/21(水) 13:53:18 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

 ただ、美紀さんを追いつめるってどうすれば良いんだか……。精神的に追いつめるのは不可能ではないかと。精神面以外でもたとえばノロウィルスとか、そんなんしか思いつかないし。
  1. 2007/03/21(水) 14:27:30 |
  2. URL |
  3. Yosh #2713EtMg
  4. [ 編集]

>精神面以外でもたとえばノロウィルスとか、そんなんしか思いつかないし。
実際、牡蠣にやられて酷い目に合いました。
元々体は弱いのですが、そもそも酷い目に合わされる理由が分かりません。思いついても実行は勘弁して下さいネ。
  1. 2007/03/21(水) 17:42:22 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/147-96cb06bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

