恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人の(中略) ここで会ったが100年目編

前回までのあらすじです。
高級ホテルの一室から裸の中年男性が窓から投げ出され、「悪魔憑き事件だ!」「悪魔憑き事件よ!」と慌てふためく一般市民。
現場に駆けつけたプレイヤー達。

「きぃさぁまぁ~~!!!」
369
鬼の形相で睨む、甲殻ユンファ。

「折角のスーツが台無しじゃないですか」
370
盗人猛々しいとはこのことですね。

巨大オオアリクイそっちの気で、一方的に盛り上がるプレイヤー2人。
371
お祭りには走らないと間に合いませんよ、すみれちゃん。

今回すみれちゃんが活躍しないので、ロリっ娘要員としてルイズちゃんを応援に載せておきます。
「あ、あんたの為にブログを更新している訳じゃないんだからね!」
374
「パ、パソコンがウチにあっただけなんだからね!た、たまたまなんだからね!」

今更ツンデレも何ですが、ロリじゃなくて単に発育が悪いだけの気もする「ゼロの使い魔」のルイズちゃん。ロリロリ声です。



さて勝手に盛り上がる2人を尻目に窓から逃亡を図った巨大オオアリクイ。図体に似合わず、窓枠から窓枠へ機敏に移動。4つ脚と7つの頭の完全変形完了の、それを追いかける登デビルマン。更にそれを追いかける二丁拳銃を持った甲殻ユンファ。

巨大オオアリクイ==4つ脚デビルマン==甲殻ユンファ、の妙な運動会の図です。

運動会の途中ですが、マイペースで鼻歌混じりの着替えの真っ最中だったすみれちゃん。パンツを上げた所で窓ガラス越しに逃亡中の巨大オオアリクイと目が合いました。
いやーん。
驚きの余り思わず、2m近い毛むくじゃらのヴォージェに変身してしまう、すみれ。パンツは大丈夫ですか。

巨大オオアリクイもフーーーッ!と威嚇した後、目が合った窓から逃げました。巨大オオアリクイではなく、見覚えのある4つ脚デビルマンを執拗に追いかける甲殻ユンファ。怒りのあまり、衝動が溜まりまくりの甲殻ユンファ。判定の結果、ニタニタ笑い続ける甲殻ユンファ。かなり不気味な甲殻ユンファ。そんなユンファの姿を後ろ目で見ながら、劣等感から優越感に変わった4つ脚デビルマン。
「昔とは全然違いますね、雄三くん」堕ちたな、こいつとほくそ笑む登。
「そいつはお前がやったのか!」登に銃口を向けたまま、鈴木の死体に目をやるユンファ。
「鈴木さんは先ほど降りていきましたよ」それは悪人の台詞ではないでしょうか?何故、オオアリクイがやったと言わないのでしょうか?

そんな悪魔憑き達を窓からぽかんと見ていたすみれちゃん。気持ちが落ち着いたのか携帯で写真を取ってました。緊張感がまるでナッシング。私は覚えがないのですが「そろそろ運転手呼んで帰ろうかな」と音声まで入ってました。完全に他人事。ゲームに飽きたのでしょうか?
実はすみれ、免許もないくせに乗用車を所持しています。さすがは職業:芸能人です。小学生の癖に嫌な初期装備ですね。

次回は未亡人危機一髪をお送りします。
スポンサーサイト
  1. 2007/03/16(金) 19:30:58|
  2. 非電源系ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大人の(中略) 開店休業・番外編 | ホーム | 大人の(中略) 捕れたてピチピチ編>>

コメント

いろいろと滲み出ていますが

 大丈夫ですか?

 先ほど電話したように明日の朝、データを取りに行かせてもらいます。ザウルス直結かSDカードかコンパクトフラッシュかどれか接続できるでしょう。

 チョウ ユンファさんの最後を看取れないのは残念ですが、まぁそのうちひょっこり顔を出すでしょう。 
  1. 2007/03/16(金) 21:57:01 |
  2. URL |
  3. noc@Zaurus #k8iJonVs
  4. [ 編集]

休みですか。私は仕事ですが主人がおりますのでヨロシクお願いします。
色々だだ漏れてる感じの今回ですが、実際に漏れてるのは鼻水です。世界中の杉を放火してやりたい気分です。
  1. 2007/03/16(金) 22:18:06 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/146-23e63b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

