恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人の(中略) 捕れたてピチピチ編

2mを超える巨大な生物の元に向かった登デビルマンとユンファ似。
本能の赴くまま破壊衝動に駆られる、倫理を失った悪魔憑きはビシャスと呼ばれますが、プロの幼女すみれも、仕事で悪事を重ねている登パパも、チョウ・ユンファに乗っ取られている雄三パパも、ある意味ビシャスかも知れません。ともあれ話が進みませんので保留します。

ユンファ似はエレベーターの中です。
368
階数、押し間違えたかな。

その頃、すみれは窓から窓に伝って行こうとしましたが、GM「残念、開かないんですよ」と一言。ああん、いけず。非常階段まで向かわないと目的のホテルに入れないみたいです。しかもシャワーを浴びたばかりのすみれちゃん。バスタオル一枚しか羽織っていません。速攻で向かった所で裸はマズいだろうと、仕方ないので着替えまして「ぱじゃまでお・じゃ・ま」と私が歌ってた気がするのですがスルーしまして、数分後にそちらにお邪魔する事にしました。

窓さえ開いてればひとっ飛びだったのに。
367
いつ公社へスカウトされても大丈夫なすみれちゃん。

一方、ビシャスと対面した登パパですが、野生の勘でこいつはヤバイと判断しました。
ユンファ似「マスタ・マスタ。こいつが逃げる前に登場したいな」
とユンファ似が可愛く登場のおねだり。登場していいよとGMのお許しが出たので、彼らが鉢合わせたホテルの一室まで到着出来た事になりました。装甲値15のオートロックのホテルのドアに向かって、ユンファ似「変身」。体中の液体が溢れて、ユンファ似「ユンファ液が」

ユンファ液?



ユンファ液が染み出してヌレヌレのユンファ改め、甲殻ユンファ。その姿は直立した蟹そのもの。

胸の辺りにチョウ・ユンファの顔が出ている感じですか?
369
私カニって好きじゃないんですよね。食べるの面倒だし。

高級ホテルのドアに甲殻ユンファ「二丁拳銃を使って」。有利なので変身して二丁拳銃を使うユンファ似。ややマンチ気味。キチン質の手で器用に握ってますね。ともあれダイズの結果は効果的成功でしたので、ババンバンバンと一撃で破壊ですが、抜け目のない彼は「音波制限」の技能を使って消音はバッチリ。もちろん辺りは静かでも脳内にはお約束のBGMが掛かってます。

室内を見回す甲殻ユンファ+脳内ベートーベン。ヴォージェらしきビシャス化した直立オオアリクイを発見と対決その前に登デビルマンと目が合いまして、「きぃさぁまぁ~~!!!」と銃を向ける甲殻ユンファ。「さやかさやか俺の女神だったさやかが~」と走馬灯もといフラッシュバックしたに違いありません。

愛しそうにベットを舐めているオオアリクイを他所に、「折角のスーツが台無しじゃないですか」とブチ切れ蟹道楽を軽くあしらう登パパ。まさに外道。

次回は怪獣大決戦をお送りします。やっぱり5分しか進みませんでした。
スポンサーサイト
  1. 2007/03/15(木) 19:21:16|
  2. 非電源系ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大人の(中略) ここで会ったが100年目編 | ホーム | PSP2が出るという噂>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/145-5feeabaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

