恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人の(中略) 呪怨編

昨日、無事録音データのCDが手元に届きまして再開の運びとなりました、全略ナントカカントカですが、自称チョウ・ユンファさんの壮行会に出席出来なかった、ハンドル考案中(仮)。さん、何かの呪いにかかりましたか?

リプレイですが、飽きた所でテキトーに辞めようとしてたのに、途中で辞めたら後味が悪くなりそうです。
354
誰かの怨念が届きましたか?

壮行会ですが、壮行される人にヒモと連発する壮行会ってホントどうかと思いますね。
実際は壮行会と称した「焼肉食べよう会」だったのですが、敢えてどなたとは申しませんが、私の隣に坐った女性から物凄いラブラブオーラを感じ取ってしまいました。主人にもしない膝枕までされてしまいました。ブログのネタにわざとですよね?確かに百合はマイブームですが、そんなフラグありませんから。私の脳内のセガサターンのソフトにそんなフラグありませんから。

オリジナルよりプログラムが良い、故NECインターチャネルの「Piaキャロットへようこそ2」。サターン版は拡張RAM対応ですよ。
355
今更どうでもいい情報ですね。

私の脳内のセガサターンは拡張スロットがやや不良気味でして、4M RAMが認識出来ません。バックアップRAMのセーブデータもいつの間にか飛んでます。同じコトを何度も言っているのはそのせいかも知れませんね。



リプレイの音声データを聞いていましたら、当然といいますかやはり私の声が入ってまして、中学生の時テレクラにイタ電したら先方から切られたニガい過去を思い出してしまいました。

聞くだけならウィスパーボイスなんかいいですね。
スーパーのレジなんかで聞くとビビりますけどね。
120
ビビりますか?

今日初めて音声データを聞きましたが、ようやく登パパの登場シーンです。
次回はホントにリプレイ再開をお送りします。焦らしまくりです。
スポンサーサイト
  1. 2007/03/12(月) 01:51:46|
  2. 非電源系ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大人の(中略) 立志編 | ホーム | 「はやてXブレード」3~6巻>>

コメント

その呪い凶暴につき

 えっと実はあの後、帰ったら40℃近い熱があったわけですが、その呪いはこちらにも向けられていたのでしょうか?どうりで食欲が無かったわけですよ。
 でも、流れる予定だった有給を消化するちょうどいい理由が出来たので本心的には、ありがとうございますって感じです。

 よく思い出してみると、声変わりが済んでから自分の声をテープ等で聞いたこと無いのでチョウ・ユンファさんからもらう音声データを聞くのが少し怖いです。それはそれとして、自称チョウ・ユンファさんに見せるとちょっとぐらいダメージを受けるんじゃないかと思われる4コマ漫画を見つけたので水曜日の夜あたりに押し付けることにする予定です。
  1. 2007/03/13(火) 14:14:46 |
  2. URL |
  3. noc #k8iJonVs
  4. [ 編集]

>えっと実はあの後、帰ったら40℃近い熱があったわけですが、その呪いはこちらにも向けられていたのでしょうか?どうりで食欲が無かったわけですよ。
私も不思議だったんですよね。主人と私の2人分ぐらい食べるnocさんがほとんど食べてなかったので。虫の居所が悪いのかと思いましたが、体が悪かったんですね。

>でも、流れる予定だった有給を消化するちょうどいい理由が出来たので本心的には、ありがとうございますって感じです。
呪いはかけていないのですが、折角なのでお礼だけは頂いておきます。

>声変わりが済んでから自分の声をテープ等で聞いたこと無いのでチョウ・ユンファさんからもらう音声データを聞くのが少し怖いです。
nocさんの分だけ稲川淳二のCDかも知れませんよ。
  1. 2007/03/13(火) 17:53:12 |
  2. URL |
  3. 美紀 #-
  4. [ 編集]

呪いなんて。

呪いなどという実体の無いものならそんなもん怖くもなんともないのですが、
現実に体温が38度ありますと残念ながら壊れた体を現代薬学で誤魔化しながら
使用している私としましては行動の自由が聞きませんでした。
よってやむなく欠席となってしまいました。
残念。健康ってお金では買えませんしねぇ。
 
元気なら薬局(非コンビニ)で売っている1本5000円クラスのブツで補えるのですが。
 
意識なら薬局(非コンビニ)で売っている20錠500円程度の錠剤で補えるのですが。
 
健康だけはお金では買えません。これはこの世にある希少な真実の一つだと思います。

今健康な方は頑張って維持してください。私のようになってはいけませんよ。

  1. 2007/03/13(火) 23:21:58 |
  2. URL |
  3. ハンドル考案中(仮)。 #nLnvUwLc
  4. [ 編集]

>今健康な方は頑張って維持してください。私のようになってはいけませんよ。
私、焼肉食べる前日にチリドック食べまして、両足の先が痛くなりました。痛風でしょうか?
ホントの所、私も常人より体が弱いのでテキトーに頑張ります。ブログもテキトーに。

  1. 2007/03/13(火) 23:36:48 |
  2. URL |
  3. 美紀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/138-9a7ad848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

