恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/11のプリキュア5

今までのプリキュアファンからあまり注目されてないのですが、今日も見てしまいました、プリキュア5。今回は知性のプリキュアが仲間になる話です。

能天気な祐巳’ちゃん。
346
今時、珍しいぐらい美味そうにメシを喰ってますね。



プリキュアになれなくてもいいから一緒に居たいと泣き言を言った、こちらの祥子’さま。
347
変な娘たちと行動してると内申書に響きますよ。

祥子’さまの捨て身の行動で良いのか悪かったのか定かではありませんが見事プリキュアになれました。
知性のプリキュア、キュアアクアは指摘します。
「あの仮面を狙えばいいのよ」
345
さすが知性派ですね。
今までどのプリキュアも気付かなかったのでしょうか?戦闘6回目ですよね?
そら学校が破壊し尽くされる前に、一緒に行動したいですわな。

次回は小動物先生ココの相棒ナッツが登場する話です。ホモ臭い名前ですね。
348
ナッツでミルクです。
  1. 2007/03/11(日) 09:41:22|
  2. マリア様がみてる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「はやてXブレード」3~6巻 | ホーム | ペットとの別れはどうするの?>>

コメント

 美紀さん今晩は。最近はこのブログと Bすけ さんのサイトの落書きがプリ5の参
考資料となっています。

 所で、今回新規参入した青ですが、彼女には大変目立つ場所に前髪が垂れており、
第一話を見た時から気になっていました。それも一筋ではなく、一房です。どう見て
も前を見るのに邪魔ですが、本人は髪を整えるような仕草もしません。彼女は、この
毛を認識しないように、脳内で画像処を理しているに違い有りません。
 これはわざと髪の乱れた箇所を作り、外見を特徴づける、所謂阿呆毛というやつで
しょうか。
 しかし今回驚くべき事が分かりました。幼い頃の青は前髪が整っていたのです。通
常、この手の特徴は、年齢で変化したりはしない物ですが、一体青の過去に何が有っ
たのでしょうか。次回以降にこの謎が解き明かされるのでしょうか。
 そして次回登場予定のナッツですが、こちらは露骨なほどにはっきりとしたホモ要
員ですね。いくら美青年でも、動物とはっきり分かっている時点でプリキュアとの恋
愛沙汰は起こりませんから。
  1. 2007/03/15(木) 01:14:46 |
  2. URL |
  3. KG #m5vDwjvI
  4. [ 編集]

ここはプリキュア5の情報サイトではないのですが、細かいコトは気にしません。
さてアホ毛の彼女ですが、魔女っ娘らしからぬ貫禄ぶりに陰では「キュア・ババア」と呼ばれているかれんですが、元ネタはやはりTV版「マリア様がみてる」の祥子さまなのは間違いありません。

祥子にも房と言える程のアホ毛がありますが、どう考えても知性を表すのにはマイナス表現なのですが、あのアホ毛、憧れている下級生などに「あ。お姉さま、肩に髪が…」のシチュエーションを導き易くする為の、いわばチョウチンアンコウの疑似餌ではなかろうかと思われます。

ただそれが余りにも露骨な疑似餌ですので、露出狂の裸があんまりエロくないのと同じで効果がないばかりか、暗闇でもない限り、逆に引かれる恐れがあります。が知ったこっちゃありません。

あと、あの手のアホ毛はリアルですと将来ハゲになる恐れがありますので、かれんさんも気を付けて欲しいですね。
  1. 2007/03/15(木) 12:28:55 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/136-3ac81065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

