恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人の(中略) 邂逅編

今日もつつがなくお送りします、大人の(中略)邂逅編。待ち望んでいる人は一人しか居ないと知りつつも、逃げちゃ駄目だと書き綴っております。
昨晩は仕事から帰った主人にブログの事は触れられず「コロッケが美味い」と放置プレーされました。今現在ちょっとだけ赤ペン先生のごとくヤケクソ気味ですが、ノルマだけは済ませます。

こちら懐かしい「赤ペン先生にセクハラする」です。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50221489.html
質問:赤ペン先生のおっぱいのサイズは?
赤ペン:○○君もお年頃だから、女の人の胸が気になっちゃうのは仕方ないよね!
でも女の人にそういう質問をしちゃうのはとっても失礼なことなんだよ。傷付く人もいるから気を付けようね。
ちなみに先生はEカップです!

赤ペン先生、ヤケクソですね。

前回、チョウ・ユンファ発言で格を落とした彼ですが、フォローする気は毛頭ないのですが、この方にマスターをさせたらスバ抜けた物がありまして、綿密な設定と資料、プレイヤーに与える情報をディレクトリ化して用意してくれてます。凝り性の性格を現していますね。コンベンションじゃないんですよ?定例会ですよ?本人はいんてりげんちゃあですよ?今回のデモパラですが、聞いた所によりますと、前日に友人宅でウォーハンマーをプレイした後、夕食を食べ、お酒も飲んだにも関わらず、律儀に家に帰って入浴と、我が家へ置いていってくれるドリームキャストを持って来てくれました。

恩を仇で返す、美紀。

これからすみれちゃんのベット戦闘が始まります。



すみれちゃんは大手食品会社の重役さんとの接待の為、営業用の体操服に着替えました。胸には「5-2寺尾」と書かれています。今時珍しいブルマーは体操服がインナー派です。すみれちゃん、真面目ですね。
ここで行為判定が行われました。判定による「対決」でして、基本はサイコロ2個を振り、技能か能力値を足した数値が相手より上まれば勝ちなのですが、つまり重役VSすみれなのですが、どういう対決をしたかはご想像にお任せしたいのですが、私の口からは「華麗なる前転を重役の前で披露した」と告げました。良識派ですから。
こんな立て看板があっても私、首を突っ込んで写真撮影なんかしません。
344
良識派ですから。

ですがこのジジイ、対抗しやがりました。「前転が甘い」と難癖を付けたのでしょうか?この徳丸デン助(美紀命名)、なかなかフェティシュ溢れる漢でした。すみれちゃんもプロですから、キャラクターシートの「衝動」を塗りつぶし、サイコロを増やしました。ここで負けるとイカせられたという事になるのですが、すみれちゃん、ここは意地です。前転を見られたぐらいで昇天したとあっては瞼の母に申し訳が立ちません。結果は6の目が2個ありましたので、効果的成功(クリティカル)でした。すみれちゃん、柔らかい体を披露して徳丸デン助を見事昇天させました。ルール上ではデン助、8時間は目を覚ましません。自分がプレイヤーだったにも関わらず、彼女が何をしでかしたのか不安で仕方ありません。

次回はいつになったら全員集合するの?をお送りします。もう殆ど覚えてませんヨ。
スポンサーサイト
  1. 2007/03/08(木) 17:17:44|
  2. 非電源系ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「ときめきメモリアルONLINE」7月末に廃校決定 | ホーム | 大人の(中略) 復活編>>

コメント

やけですか?

 そういう時はお酒を飲みましょう。
 花粉症の鼻水とかが酷くなっても責任は持てませんので自己責任でお願いします。
  1. 2007/03/08(木) 21:34:16 |
  2. URL |
  3. noc #k8iJonVs
  4. [ 編集]

>やけですか?
>そういう時はお酒を飲みましょう。
ううん。「ヤケクソですから」自体が私にとって一種のお酒ですから。お酒なんて免罪符はいらないの。うふふ。あー、空が青いですね。
  1. 2007/03/08(木) 21:56:06 |
  2. URL |
  3. 美紀 #-
  4. [ 編集]

>ですがこのジジイ、対抗しやがりました。「前転が甘い」と難癖を付けたのでしょうか?この徳丸デン助(美紀命名)、なかなかフェティシュ溢れる漢でした。

「オヤジ、うざい。」
「加齢臭、キツい。」
「さっさと逝きやがれ。」
などと、さんざんに言ってたのが録音に残ってますよ?

 で、その録音ですが、さすがにメールに添付するのはムリでしょうね。ひとつのファイルが20~60MBありますし。
 CDに焼いて手渡しでしょうか?

 
  1. 2007/03/08(木) 21:59:44 |
  2. URL |
  3. チョウ・ユンファ #-
  4. [ 編集]

>「オヤジ、うざい。」
>「加齢臭、キツい。」
>「さっさと逝きやがれ。」
>などと、さんざんに言ってたのが録音に残ってますよ?
違わい!違わい!私のすみれちゃんはそんなにキモくないやい!とお約束を言った所で録音データのCD-R化を希望します。いやーホントに忘れてました。自分の発言。プリーズプリーズ。
  1. 2007/03/08(木) 22:43:10 |
  2. URL |
  3. 美紀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/133-586d1a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

