恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日のゲーム

ホントは昨日のゲームだったんですけどね。

システム:「デモンパラサイト」
タイトル:「主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。」
募集人数は2~3名(注:精神的に18歳未満の方は参加できません)
6レベルキャラクターを当日作成(悪魔憑き相互互助団体“セラフィム”に属さない)
心に傷を負った不器用な大人たちの恋と生きざまを描いた官能…感動的なシナリオになる予定です。…本当です。




物語は一つのメールから始まります
=============================

『主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。
いきなりのメール失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。

自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが
とても悔やまれます。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。

主人の残した財産は莫大な額です。
つまり、謝礼は幾らでも出きますので、
私の性欲を満たして欲しいのです。

お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと
考えています。連絡、待っていますね。』

===============(原文ママ)==============

普段なら只の迷惑メールとして無視する所ながら
PC達は各々このメールに気掛かりな事を感じ取ってしまいます。

後悔と未練を引きずり、欲望と暴力がせめぎあう大人のデモンパラサイト!
以上、御参加をお待ちしております。


参加してしまいました。ちなみにウチの主人がシナリオ作成とGMをしています。
スポンサーサイト
  1. 2007/03/05(月) 12:20:45|
  2. 非電源系ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大人のデモンパラサイト「主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。」キャラクターを作ろう編 | ホーム | 3/4のプリキュア5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/127-04a1569a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

