恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「EVE burst error」Vol.2

あれからダラダラ遊んでいますが、
選択肢:「見る・調べる」「移動する」「ガタガタさせる」
304
最近、この手のAVG、見掛けませんネ。



選択肢:「見る・調べる」「移動する」「脱ぐ」
301
法条まりなサイトです。凄腕エージェントらしいのですが、その選択肢はどうよ。

凄腕なので拳銃も携帯可です。
303
たまには腹巻やズロースにしまう女スパイってのも見てみたいですね。

これまたアナクロな選択肢ですね。
302
ホント見ないですよね。

AVGは「アローン・イン・ザ・ダーク」から進化した、リアルタイムで変化するポリゴン紙芝居で落ち着いたんでしょうか?PS2「ICO」やPC「シベリア」みたいに。私個人としてはのんびりと珈琲片手にマウスクリックが好きだったんですけどね。
  1. 2007/02/22(木) 23:27:35|
  2. PC-9801
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<鼻水が止まりませぬ | ホーム | 「EVE burst error」Vol.1>>

コメント

素朴ですね。
ところで、「ガーターベルトは下着の下につける」という常識は、エロゲ業界では通用しないのでしょうか。
  1. 2007/02/23(金) 05:35:53 |
  2. URL |
  3. Tz #-
  4. [ 編集]

>ところで、「ガーターベルトは下着の下につける」という常識は、エロゲ業界では通用しないのでしょうか。
「EVE burst error」自体が古いゲームですけど、原画の田島さん自体毎回珍妙なファッションセンスなのであまり参考にはならないのですが、
ガーターベルトをどの位置に付けるか?は昔から意見が分かれているよーで、
下着の下に付けると格好が悪い、どうせ取られるんなら一緒、下着の上から付けてもちゃんと外せる、などの意見がありまして、
プロ以外はどちらでもいいんじゃないか、で宜しいのではないかと思います。個人的には。
  1. 2007/02/23(金) 08:23:41 |
  2. URL |
  3. 美紀 #-
  4. [ 編集]

イヤ、問題は急ぎのときで、僕の元の彼女は逆にしてたがために目の前でって、何言わせるんですか!(言いがかり)
もう、セクハラなんでやめます。
  1. 2007/02/23(金) 20:32:00 |
  2. URL |
  3. Tz #-
  4. [ 編集]

セクハラ以前に書いてるやん。
トイレの時、ガーダーベルトが上にあると困るって話は始めから分かってたんですが、お陰でTzさんのオイシイ話が聞けたので、お得でした。
あ、大か小かまでは聞きませんのでご安心下さい。
  1. 2007/02/23(金) 21:18:44 |
  2. URL |
  3. 美紀 #-
  4. [ 編集]

さあ、やろう。

>最近、この手のAVG、見掛けませんネ。
 
巷ではこのようなゲームが出ているようです。
http://www.sun-denshi.co.jp/gsec/index.html
遊んでみたいのですが、私の環境では動かないのが残念です。
PC版出して欲しいなぁ。
  1. 2007/02/24(土) 05:05:29 |
  2. URL |
  3. ハンドル考案中(仮)。 #nLnvUwLc
  4. [ 編集]

>遊んでみたいのですが、私の環境では動かないのが残念です。
これは遊んでみたいですね。DSで発売されませんかね。
私、携帯を持ってないので、こういうアプリが出ると羨ましくて堪りません。
藤堂龍之介のシリーズも携帯のみでサービスしてましたし、かといって用もないのに携帯の契約するのも、うんともかんとも。

こちら携帯版「レッスルエンジェルス愛」。本気で1ヶ月ぐらい契約しようか悩みました。
http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/was/wa_i/index.html
よく考えると、PS2版「レッスルエンジェルスサバイバー」を発売日に買ったものの2日で満足しましたので、携帯を手に入れても残りの29日ホントに使い道がないので諦めました。

携帯版「レッスルエンジェルス愛」ですが、「ガープス・リングドリーム」のソニックキャットも参戦!って誰が喜ぶんですか?と思ったらアンケートに答えた3割の方が「ソニックキャットが出て嬉しい」と答えたそうです。皆さんディープですね。
ただ、ソニックキャット自体、口癖が「うきゅ」、寝るときはウサちゃんパジャマ、などの結構痛いキャラだったので、サバイバーで外れて良かったと思うのですが。

確かにある種の愛がないとやってられないのかも知れません。
  1. 2007/02/24(土) 09:00:26 |
  2. URL |
  3. 美紀 #-
  4. [ 編集]

ソニックに負けたのか…

LADYリンクス[ますだ直紀]のリンクスじゃぁだめなのか(汗)
  1. 2007/02/24(土) 18:00:46 |
  2. URL |
  3. noc #k8iJonVs
  4. [ 編集]

>LADYリンクス[ますだ直紀]のリンクスじゃぁだめなのか(汗)
nocさんのネタが本気で分かりません(汗)。
  1. 2007/02/24(土) 18:10:03 |
  2. URL |
  3. 美紀 #-
  4. [ 編集]

ご希望があれば宅配します。

 送料は無料です。
 コミック阿吽というエロ漫画雑誌に載っている女子プロレスを舞台にした非エロのギャグ漫画にあたります。これのためにエロ本1冊買っていたこともありました。近年は立ち読みで済ませていますが。インドに行っていた時期は読んでないので次の単行本が出るのが待ちどうしいです。
  1. 2007/02/24(土) 18:35:59 |
  2. URL |
  3. noc #k8iJonVs
  4. [ 編集]

>女子プロレスを舞台にした非エロのギャグ漫画にあたります。
曲者ですよね、エロ漫画雑誌に載っている非エロ漫画。しかもそれが目的。
エロ漫画雑誌ではないのですが、私が子供の頃は「白い戦士ヤマト」が読みたくて月刊少年ジャンプを買っていたのですが、「やるっきゃ騎士」と「ボクの婚約者」がオマケに付いてくるんですよね。そんな月刊少年ジャンプも休刊になりましたね。そもそも月刊少年ジャンプの敗因はエロ漫画雑誌になりきれなかった所ですけどね。

「LADYリンクス」オススメでしたら貸して下さい。花粉症なので1~2ヶ月は外に出ないと思いますが。
あと「ブリザードYUKI」持ってないデスカ?「ねこねこパンチ」はがっかりしたので捨てたいです。
  1. 2007/02/24(土) 21:10:12 |
  2. URL |
  3. 美紀 #-
  4. [ 編集]

少年A連載であっていたっけか

>あと「ブリザードYUKI」持ってないデスカ?
 吉岡平は嫌いなので、彼が監修(?原作だったっけ)の漫画はさすがに持ってません。SFC版のゲームは買った記憶はあるのですが遊んだ記憶がありません。マスクレスラーのブリザードYUKIのサインをバイトの人に見せてもらった記憶があります。こういうので成功したのはタイガーマスクと獣神ライガーぐらいしか思いつきません。ということでお役に立てません。
  1. 2007/02/25(日) 06:55:09 |
  2. URL |
  3. noc #k8iJonVs
  4. [ 編集]

>吉岡平は嫌いなので、
その名前自体知りませんでした。

>SFC版のゲームは買った記憶はあるのですが遊んだ記憶がありません。
レッスルエンジェルスと違って、アクションゲームでしたっけ?SFC全盛期は98を使ってましたからねぇ、憶えがとんとありません。

>ということでお役に立てません。
情報はそれのみで価値がありますので、十分お役は立ってます。有難うございますネ。
  1. 2007/02/25(日) 09:52:44 |
  2. URL |
  3. 美紀 #-
  4. [ 編集]

ちょっとさかのぼって。

先日プレイスペース広島でガープス・リングドリームを発見しました。
店員さんに確認したところ、売り物だそうで、買いました。
家に帰って読んだところ、基本のルールブックも必要だ、と発覚しました。
事前の情報収集って大事ですねぇ。
  1. 2007/02/27(火) 00:12:45 |
  2. URL |
  3. ハンドル考案中(仮)。 #nLnvUwLc
  4. [ 編集]

>先日プレイスペース広島でガープス・リングドリームを発見しました。
私は昨年、amazonで350円で購入しました。送料が300円で。
遊ぼうと思って技カードまで作りかけて放棄してあることに気が付きました。
「これ作っても遊ぶヒトいるのかしら?」と気付いたんですね。
事前の情報収集って大事ですねぇ。
  1. 2007/02/27(火) 00:26:38 |
  2. URL |
  3. 美紀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/111-0ad7fdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

