恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おでん、洗われました

今日は週に一度のおでんの入浴日です。
288
メチャ嫌そうですね。



シャンプーは好きじゃないみたいです。
ドライヤーがいつまで経っても慣れません。
290289
いやんいやん。

ビッチビッチちゃぷちゃぷランランラン。
291
早よ乾かしてくれや。

つーか、私が死にそう。今日はもう寝てますワ。
  1. 2007/02/20(火) 16:59:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<「マリア様がみてる」トレーディングフィギュア発売決定 | ホーム | 花粉が舞ってます、舞ってます>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/20(火) 17:50:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ええっと、洗濯機の上に載ってますが、全自動にかけたわけじゃないですよね?
タイムスリップしちゃいますよ?
  1. 2007/02/20(火) 19:01:13 |
  2. URL |
  3. Tz #-
  4. [ 編集]

ドクタースリップ アワレちゃん

犬用の全自動洗濯機、あるコトはあるんですけど(URL参照)、
小窓から見えるワンちゃんの姿はまるでガス室に入っているかのよう。愛犬家には不評みたいです。
  1. 2007/02/20(火) 20:58:59 |
  2. URL |
  3. 美紀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/104-394e8054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

