恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「さよならを教えて」のポスター全8種がヤフオクに出てました。

「さよならを教えて」のポスター全8種がヤフオクに出てました。
18
落札価格は 253,000円
19
高いな。

「さよならを教えてファンサイト」さよなら教
さよ教まんだらけ中野店事変まとめ


ソフト自体も値段が下がりませんネ。今日見たamazonでは、こんな感じでした。むしろ値上がりしてますね。
22

過去記事→ HDから、「さよならを教えて」が出てきた
1
あれから丸一年経ちました。そろそろ遊ぼうかな。



  1. 2010/03/31(水) 17:11:48|
  2. Windows
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

聖痕のクェイサー ハラショー!Tシャツ

これまでにも数々な「聖痕のクェイサー」グッツが登場しました。

過去記事→ 聖痕のクェイサー、グッズまとめ
過去記事→ 聖痕のクェイサー、「桂木 華」フィギュア

普段は見えないアノ部分まで再現した (タキ・コーポレーションだもんな)、キャスト・オフ仕様の 山辺 燈フィギュアの仲間も、4月に発売予定です。
3000 3001
どちらも、1/8スケールで、定価 9,240円。

あのー。時間が無かったのは判るんですけど、もう少しカーチャの造形を可愛く出来なかったんでしょうか?

80
キャスト・オフ仕様でも無さそう。

それは置きまして、本題に移ります。

「聖痕のクェイサー ハラショー!Tシャツ」 が、5月に発売されます。
2998

聖痕のクェイサー ハラショー!Tシャツ tomo Ver.

2999

聖痕のクェイサー ハラショー!Tシャツ soma Ver.

「聖痕のクェイサー」は何と闘っているのですか? 日本の公序良俗ですか?



  1. 2010/03/27(土) 12:03:30|
  2. 聖痕のクェイサー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

思い出したかのように「舞-HiME」

何を思い出したのか、ここ最近でパチンコ化されてた「舞-HiME」ですが、私も思い出したかのように、DVD-BOX「舞-HiME」を一気に視聴してみました。

「サンライズ初の萌えアニメ」 なのですが、どう贔屓目にみても萌えません。
2993
買ったのは北米版です。

「舞-HiME」、「自分自身にとっての(My)お姫様(HiME)を見つけて下さい」との制作者の主張が込められているらしいです。


「ゴメン!! 一瞬でも観ようと思った、私の間違いでした」

と2004年当時は、存在は知っていたけど、見なかった事にしていた「舞-HiME」 でしたが、アニメ版のシリーズ構成と脚本が「聖痕のクェイサー」の原作者と同じ方でしたので、腹を括ってDVD-BOXを購入してみました。


とっても良く出来ていて面白かったです。早く観れば良かったです。


どのくらい面白かったかと言いますと、面白過ぎて、現在絶賛放送中のアニメ版「聖痕のクェイサー」の続きを観るのが辛いぐらい、面白かったです。

話を盛り上げるのに、オリジナルとか独創性といった単語は、脇に置いておいても構わなくて、
料理と一緒で、「材料を把握して、キチンと時間通りに処理すれば、美味しいモノが頂ける」んだなと、感心しました。



[思い出したかのように「舞-HiME」]の続きを読む
  1. 2010/03/26(金) 18:00:11|
  2. 聖痕のクェイサー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マリみて実写映画化決定!

マリみて実写映画化決定!
1

実写化はされてますが、実写映画化は初めての「マリア様がみてる」。
212
※公式ではありません。
メインキャストがどう考えても 現実に居そうにない のですが、大丈夫なのでしょうか?



[マリみて実写映画化決定!]の続きを読む
  1. 2010/03/26(金) 10:45:15|
  2. マリア様がみてる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

「聖痕のクェイサー」のバスト占い

「聖痕のクェイサー」のバスト占いが出来てました。

素で「女性」の敵だらけの「聖痕のクェイサー」。
燈はHカップより上かも知れませんが、綺麗にまとまって、とってもお上手。鳳先生なのがイイですね。ベリグー♪



  1. 2010/03/09(火) 21:41:42|
  2. 聖痕のクェイサー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

聖痕のクェイサーに対する海外の反応

2982

2980
アニメ版「聖痕のクェイサー」の存在が、海外の人にバレてしまったみたいです。

2991
そろそろ年貢の納め時かも知れません。



2983
へ、へ、変態だー !  ~アメリカ合衆国~

改めて言われると、何だかとっても申し訳ない気がしてきます。



[聖痕のクェイサーに対する海外の反応]の続きを読む
  1. 2010/03/08(月) 19:02:09|
  2. 聖痕のクェイサー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

