恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアルオムライスラブ

今日は「ドリームクラブ」が、我が家へ、届く日。
はやる気持ちを抑えて、仕事に家事にと、一応のノルマをこなしました。

「チョコレートラブ」が出来るように、ポッキーも買って来ました。
2232

879
どんだけポッキーゲームしたいんだよ、自分。



「オムライスラブ」が出来るように、オムライスも作りました。
2631

881
テメーで作ってんじゃねえよ。


関連記事:店舗外での女の子の行動は関知しません――「ドリームクラブ」


「オムライスラブ」は、帰宅した主人に、ケチャップで書いて貰おうと、勝手に思い付きました。驚いた隙に書かせます。書いて貰います。

2632
「twitter」では、「オムライス」の「オ」の字も匂わせてないぞ。フフン。

主人の夕食は、もちろんハンバーグシチュー。オムライスは私用です。
早いトコ、主人と「ドリームクラブ」が家に来ませんかね? お腹が空いてきました。





[リアルオムライスラブ]の続きを読む
  1. 2009/08/27(木) 18:06:26|
  2. DREAM C CLUB(ドリームクラブ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

お楽しみはこれからだ

amazonで品切れになっている、「ドリームクラブ」。

私が注文した物は、今日の朝、発送したみたいなので、まずは一安心なのですが、シンプルシリーズ 『ザ・キャバクラ』 が、amazonで品切れを起こすとは。

11
私は6月初旬に予約しました。

早速、足元を見たプレミア価格が登場してました。
2630
弱・肉・強・食。
ひぇー。商魂逞しいな。5000円代で買えるのに。


私も、週末は「ドリームクラブ」で、ピュアろう と思ってますので、安いのですが、魅杏ちゃんっぽい、お酒 を用意しました。
mian
浮かれトンチキですね。
しかし、「お店のお姉ちゃんに飲まれない酒」っていうのも、新鮮な概念です。

2488
正直、酒でも入ってないと挫けそうなんですよね。「ドリームクラブ」。

「ドリームクラブ」を迎えるにあたって、本当は有給を使いたかったのですが、仕事がストップしてしまうので、断念しました。30日以上余ってんだけど、どうしよう。使ってもいいよね ? 「ドリームクラブ」で。

後は、ソフトが届くのを待つばかりです。





  1. 2009/08/26(水) 17:30:07|
  2. DREAM C CLUB(ドリームクラブ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日の気になったコト

10

…警告!?




  1. 2009/08/25(火) 16:18:05|
  2. 気になったコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter(ツイッター)を始めてみました

関連記事:Twitter日本語版

遅ればせながら、Twitter(ツイッター)を始めてみました。
XBOX360にも導入されるみたいですし。

  1. 2009/08/24(月) 22:39:58|
  2. Windows
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

厨二病が考えるキャラにありがちなこと

「聖痕のクェイサー」は、中二病妄想が酷すぎる、成年指定なしの「授乳漫画」 ですが、さて、どれぐらい中二病が進行しているのか ? 適当なスレッドがありましたので、引用してみました。

関連記事:厨二病が考えるキャラにありがちなこと

857

26: 覚醒すると目の色が赤くなる
28: 目の色が左右で違う
40: オッドアイ
45: 顔に傷がある 特殊能力を持っている
47: とりあえずオッドアイ
49: オッドアイ もしくは怒ると目が赤くなる
72: 顔に傷がある
92: イケメンでオッドアイ
93: 左右の眼の色が違う



真っ先に槍玉に上がったのが、虹彩異色症と顔に傷。
オッドアイとスカーフェイスは、中二病の証。
854
主人公・サーシャ。既に末期です。





[厨二病が考えるキャラにありがちなこと]の続きを読む
  1. 2009/08/23(日) 15:30:20|
  2. 聖痕のクェイサー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヒロインをブスにすると一瞬でアニメが終わる

関連記事:ヒロインをブスにすると一瞬でアニメが終わる


1:
アスラン「なぜ僕の婚約者はこんなに醜いんだ…」
キラ「介抱ありがとうございます。それじゃ」

~完~


8 :
>>1が全然一瞬じゃない件。
物語中盤な件。

3:
なぜそのアニメで例えた。

93:
ガンダムの場合、セイラがブスでも物語は進行しそうだ。
Zもファがブスでも、なんとかなりそう。
ZZは女が全員ブスだと、ストーリーが成り立たない。


私、「ククルス・ドアンの島」ぐらいしかマトモに観た覚えが無いのですが、こうやって萌え化が進むのですね。


11:
あたる「いや、流石に無理だわ」

2613
どんなラムちゃん。
だっぴゃみたいな、ラムちゃんなんでしょうか ?


13:
まずアニメ化されないから…。


13番目で答えが出ました。





[ヒロインをブスにすると一瞬でアニメが終わる]の続きを読む
  1. 2009/08/22(土) 12:00:36|
  2. 気になったコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昔の人たちは想像すらしなかったと思います

関連記事:母親「黒髪は危険な男性に狙われるから、髪を染めなさい」…Twitterのつぶやきが話題


かつては女性が茶髪にしただけで不良扱いされた時代もありましたが、今やもう髪を染めるのなんてオシャレの基本。でも、一方で女性アイドルや声優が髪を染めた際に、ネット上でファンから残念がられることもあるようです。黒い髪に「清楚」や「おとなしそう」などの好印象を抱き、反対に茶髪や金髪などに良い印象を抱かない男性は少なくないのかもしれません。

このTwitterのつぶやきでは、電車で前に立っていた女の子が、「髪が黒いってだけで、おかしな男の人に狙われるから」とお母さんに髪を染めるお金を渡されたと話していたことが報告されています。はてなブックマークのコメント欄では、女性ユーザーから、「悲しいことにガチなんだよね」、「女性なら似たようなことを言われたことある人が結構いると思う」と、この女の子のお母さんに賛同する意見が多く出ていました。

実際に、性犯罪に走る男性が本当に黒髪の女性を好む傾向があるのかは分かりませんが、地味な格好をしていると痴漢に遭いやすくなるという印象を持っている女性は結構いるようです。おとなしそうな印象から「抵抗しなさそう」と思われるのでしょうか。それにしても、「髪を染めないと危険な男性に目をつけられるかもしれない」と女性が考える時代が訪れるとは、昔の人たちは想像すらしなかったと思います。




262:
むしろオタはピンク髪とか緑とか青とかが好きかもしれないぞw

642:
エロゲ500本コンプしてきた俺だけど、
黒髪が良いとか言ってるオタには正直ドン引きです。


647:
>>642
エロゲはピンク色とか水色とか普通だしな。

656:
金髪ツインテールじゃないくせに危機感抱く奴って自意識過剰なの。

670:
お前らどれだけ危険視されてんだよw


97:
いつになったら緑髪の時代が来るんだろう。

331
頑張れ、みおちゃん。

みおの酔っ払いVer.。

あ、緑眼鏡が可愛く見えてきました。

こちら、セッちゃんVer.。

雪:♪おとならってば~

何でしょうか。このえも言われぬ罪悪感は。

それから、セッちゃんは20歳を過ぎてますので、ダグの「アグネスホイホイ」 は、辞めた方が良いと思います。
2598


最後に、今日のナイスな一言。
2599
「クソゲだと思っていたが意外に売れそうで嫌だ」

参考記事:泥棒「盗んだノートPCに児童ポルノが入ってた!」→警察に通報…PCの持ち主は逮捕、実刑3年半
  1. 2009/08/21(金) 18:43:28|
  2. DREAM C CLUB(ドリームクラブ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アニメ版「聖痕のクェイサー」で気になったコト

前記事:アニメ版「聖痕のクェイサー」、キャスト決定

さて、来年の冬に放送予定のアニメ版「聖痕のクェイサー」ですが、今からこんな事を言うのも何なんですけど、終わっても無い漫画をアニメにして、収拾が付くのですか ? という事なんです。

元々、漫画の「聖痕のクェイサー」。アニメで出来ない事をやろう が、コンセプトだったのに、何をどう間違ったのかアニメ化されてしまいました。

まぁ、アニメ版のオチの話ですが、手っ取り早く、「一旦、オチを付ける」 が妥当なんでしょうね。


その取り敢えずのオチですが、ざっと、私、既刊の7巻まで読んだ時、「ああ。ラスボスは燈になるな」って、思ってました。

1巻の第2話で、伏線が張ってました。
1
巨乳の山辺 燈ちゃん。

もう1人のメインヒロイン、織部 まふゆと、仲睦ましい関係です。
2
これが「アホの娘」属性というものなのでしょうか。
寝ぼけながら、まふゆの胸の谷間に、朝まで顔を埋めてました。

「大体なんであたしの胸に吸い付いてるの!! 自分のが全然おっきいでしょ !! やるなら自分のでやりなさいよ !!」 と、やや逆ギレ気味のまふゆちゃん。

4
何と、出来てしまった、燈ちゃん。

この娘はきっと、自分で聖乳(ソーマ)を吸える最強の、セルフクェイサーになるに違いない。
そう思っていたのですが、中々話が進みません。

まぁ、別にいいんですけど。


それから、監督に抜擢された、金子 ひらくさんですが、金子さんと言えば「クイーンズブレイド」。

「クイーンズブレイド」の凄い所は、登場人物がどんな目にあっても、「こんなの○○じゃない!」って声が、殆ど無かったんですよね。

「いいぞ、もっとやれ」だったんです。凄いと思いました。
スタッフ、視聴者で総イジメです。

2597
ただのドン引きかも知れませんが。

「聖痕のクェイサー」のアニメ版は、視聴者に「俺の嫁」などど言われずに、「いいぞ、もっとやれ」 や、ドン引き街道をブッ千切って欲しいです。
  1. 2009/08/20(木) 22:58:32|
  2. 聖痕のクェイサー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アニメ版「聖痕のクェイサー」、キャスト決定

今月号の「チャンピオンRED」から。
アニメ版「聖痕のクェイサー」のスタッフ及び、声優が公開されました。

監督:金子 ひらく
2592
ゲームブック版「クイーンズブレイド」の怪乳人妻を描いた方。カオス。



レイナのデザインは別の人ですけど、ゲームブック版「流浪の戦士レイナ」の絵を描いたのも、この人。

1335
パンツ丸出しアニメの「ストライクウィッチーズ」みたく、監督が監督以上の仕事をしたら、そりゃいい出来の「聖痕のクェイサー」が出来るんじゃないかとみました。


次に、声優さん。
まずは、テレサちゃんの続投、おめでとうございます。と、お祝いしておきます。


テレサ:茅原 実里
60
2595
「涼宮ハルヒの憂鬱」の、長門有希です。

過去記事:「ボクの考えた『聖痕のクェイサー』テーマ曲 完全版」のどこがマズかったのか、考えてみた 3
良かったんだか、悪かったんだか。

無口で陰気なテレサちゃんに、とってもピッタリ。
隣のみくるちゃんは、「ドリームクラブ」で一足早く、仕事をしています。



「聖痕のクェイサー」に関する過去記事:
「最強の百合カップル決定戦」Vol.11
「最強の百合カップル決定戦」Vol.15
「最強の百合カップル決定戦」Vol.32






[アニメ版「聖痕のクェイサー」、キャスト決定]の続きを読む
  1. 2009/08/20(木) 18:06:32|
  2. 聖痕のクェイサー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PSP版「ペルソナ3」リメイク決定

関連記事:
ペルソナ3 PSPでリメイク決定
PSPで「ペルソナ3 ポータブル」発売決定!


1:
主人公が女www
戦闘がP4になってるらしい。
多分この画像は木曜発売のファミ通かな。


つまり、リメイクP3の、主人公のお相手候補は、

2582
テレッテー とか、

2578
肉彦 とか、

2583
ショタ に、変わってしまうんですね。食指が動きません。つーか、嫌。

2579
やはり、男主人公の場合と同じく、美鶴ちゃん や、

2585
アイギス狙い で、行きたいと思います。

2584
もしくは、コロちゃん狙い ですね。


317:
ゆかりっち要らなくなったな。

2586
うわぁ、本当だ。

2580
一部で ゆかビッチ と呼ばれている、不人気ゆかりちゃん。


46:
いや男主人公のキタロー (デフォルト名ではないが、髪型から付けられた、対ユーザー向けのあだ名) もちゃんと選べるよ。
ちなみにキタロー選んだ場合にも追加要素あるらしい。

35:
エリザベスが男になってるらしい。




海外版のエリザベス。
いや、エリザベスは女のままで、いいと思う。
エリザベスの性別も、選択させて欲しいです。

60:
スタッフは百合ゲーがやりたいのか乙女ゲーがやりたいのか。


157:
修学旅行のお風呂イベントはどうなってしまうのか。

169:
>>157
テラ痴女イベントwwwwwwwwwwwwwwww

171:
>>157
よし買うわ。



213:
ラブホイベントは誰のシャワーシーンになる?

215:
>>213
テレッテじゃね。


いやー。やめてー。



  1. 2009/08/19(水) 17:14:56|
  2. 家庭用ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

♪夢みたーいだね、夢みたいだね、… 夢 ? あらっ ?

関連記事:Xbox360『ドリームクラブ』、ファミ通レビューで6/6/6/6の合計24点を獲得

8月27日発売のXbox360「ドリームクラブ」がファミ通クロスレビューで、
6/6/6/6の合計24点だということが判明。


今月の「ファミ通Xbox360」の『ドリームクラブ』の点数は8/9/7/8。
この差は何 ? 今週のファミ通、的確な評価を下したのでしょうか ?


関連記事:【リリース】Xbox LIVE アーケード,Deal of the Week情報&8月の配信タイトル

【『DREAM C CLUB (ドリームクラブ)』 追加コンテンツ】
コンテンツ名 : ホストガール「魔璃」登場!
配信予定日 : 8 月 27 日 (木)
価格 : 800 マイクロソフト ポイント
概要 : ある特定の条件をクリアすると登場するホストガールの魔璃さんを、すぐにご指名頂けるようになります。条件クリアまで待てないという、お急ぎなお客様のために特別サービスをご用意いたしました。魔璃さんは少々奇抜な発想の持ち主のため、攻略の難易度は高いことが予想されます。

コンテンツ名 : ホストガール「アイリ」登場!
配信予定日 : 8 月 27 日 (木)
価格 : 800 マイクロソフト ポイント
概要 : ある特定の条件をクリアすると登場するホストガールのアイリさんを、すぐにご指名頂けるようになります。条件クリアまで待てないという、お急ぎなお客様のために特別サービスをご用意いたしました。アイリさんはアンドロイドでデータ収集のため働いています。世の中を何も知りませんので、攻略の難易度は困難を極めることが予想されます。


そんなに忙しい人は、ゲームしないで、休養した方が良いと思います。

オートセーブが不満な方が、結構居るみたいですけど、私はオートセーブでもいいかなって、思ってます。
「努力が無駄になる」のが倦厭される理由みたいですが、結局は、その無駄もゲームの一部だと思うんですよね。
結果だけでなく、過程を楽しむのが、ゲームなんじゃないかな。
それがクソゲーだったとしましてもね。
10人が遊べば10人が違った遊び方をする。それがゲームだと思います。

2531
ああ、早く、魅杏ちゃんに罵られたいですね。


参考記事:【ニュー速】栗山千明になめし皮にされたい

21:
35年ローンでやっと買ったマイホームに火をつけられて、
灰になっていく様子を千明様にピンヒールで踏まれながら泣きながら眺めたい。

175:
気持良い晴天の日に洗濯した真っ白のTシャツを夕方たたんでいる時、
ケチャップたっぷりオムライスを無表情でTシャツの上にベチャっと落とす千明様に、
ありがとうございますありがとうございますと泣きながら感謝したい。

213:
「納豆かき混ぜておいて。」と放置され、かき混ぜながら千明様を永遠に待っていたい。

262:
栗山千明に二酸化炭素以外の気体の摂取を禁じられたい。

627:
栗山千明に「ドライブに行こう!」と誘われて、
喜び勇んで助手席に乗ろうとしたら「そこじゃない!!」と叱られて、
3列目シートをフラットにした不安定な荷台に乗せられて、
鬱蒼とした山奥に連れて行かれ「エンストしたからエンジン見て」と言われて、
“この展開はボンネットに挟まれるかいきなり車が前進してきて轢かれるパターンだな”と、
ワクワクしながら修理を終ると「ありがとう」と微笑みを残して、
山奥に置いてけぼりにされたい。



コメント欄より。
もし千明様がMだったら、彼等は絶望に打ちひしがれてしまうのではないか、などと余計な心配をしてしまう。
  1. 2009/08/19(水) 00:06:46|
  2. DREAM C CLUB(ドリームクラブ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆中のゲーム

今年もまた、皆さんに集まって頂きました。
私にとって、盆と正月とゴールデンウィークは貴重なゲーム三昧期間。
今回、お盆の3日間で、遊ばれた卓の内容は、以下の通りです。

まずはTRPG部門。
2574
「ガンドッグゼロ」
狩岡 源/アークライト/新紀元社

2573
「シノビガミ」
河嶋陶一朗/冒険企画局/新紀元社

TRPG卓にはどちらも入ってないので、スルーさせて頂きます。

2557
「新・戦国大名」
鈴木銀一郎/「コマンドマガジン」姉妹誌、「ウォーゲーム日本史 第2号」

こちらも参加していないので、スルーさせて頂きます。

2575
「Battlestar Galactica:The Board Game」
Corey Konieczka/Fantasy Flight

昔、「宇宙空母ギャラクチカ」。そのリメイクが、2003年にミニシリーズで放送され、2005年にTVシリーズが始まった「ギャラクティカ」。現在は完結しているのかな?
ゲームはリメイクの方の「ギャラクティカ」の内容です。



人類自ら生み出したロボットに叛乱されるという、昔ながらのSF設定と、
流浪の民が、生きる希望の為だけに、確信が掴めないまま故郷を目指すという、これまた王道のストーリー。

ゲームの内容ですが、宇宙船ギャラクティカ号の乗員の中に、人類の敵である、通称サイロンのスパイが、何名か紛れ込んでいます。
プレイヤーは、人間側とサイロン側に分かれて行動。ただし、これらはマスクデータなので、公開は不可。
人間側は地球を目指し、サイロン側はそれを阻止します。

人間側のリソース(モラル・人口・食料・燃料)が尽きたら、サイロンの勝ち。
リソースが尽きる前に地球へ辿りついたら、人間側の勝ち。
「超人ロックカードゲーム」や、「汝は人狼なりや?」で遊んだ事がある方には、雰囲気が掴めると思います。

ぶっちゃけ、私の説明より、こちらの方が詳しいです。

SFゲーも戦術ゲーも得意でない私でも、好印象を与えたゲームでしたので、全体的に見て、良ゲーだと思います。

ただ、初めて遊ぶ人で、サイロン側に当たった人は、立ち振る舞いが難しいかな? と思いました。
ちゃぶ台返しは早い方が良いのか、それともボケ倒してでも、サイロンの援軍を待つ方が良いのか。何度も遊ぶと分かるんでしょうかね?







[お盆中のゲーム]の続きを読む
  1. 2009/08/18(火) 17:56:14|
  2. 非電源系ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

♪夢みたーいだね、夢みたいだね

今回は、カラオケ以外にも、注目してみました。あと、まとめ。
各ゲームサイトから、情報のナナメ読みです。

「アフター」と言うとキャバクラみたいだから、と口を濁していたドリームクラブの偉い人ですが、結局、「アフター」と説明してました。
2540
2541
2542
アフターでいいみたいです。


こちら、アイリちゃんとのデートイベント。
01
02
Tシャツって、笑いが取れますよね。私も好きです。

関連記事:意外性が堪らない『ドリームクラブ』アイリ&魔璃のデートシーンに密着

記事元は、ジーパラ。ゲームサイト別に割り当てられた、ホストガールのうち、不人気の緑眼鏡を引き当ててしまった、ジーパラからです。

関連記事:【映像配信】『DREAM C CLUB』ウブな発明っ娘!「みお」を動画でCHECK

413:
あと残ってるの赤さんと緑さんじゃないスか。
GparaとWatchはどっちかか。

415:
緑を割り当てられたからって、ふてくされてるんだろうな。

486:
緑めがねを引いてしまったのは、果たしてどちらか。
たぶんジーパラだな。


みおちゃんの動画のUPが一番遅かったので、ババを引いて、ヤル気ナッシングになってしまったのではないかと疑われた、ジーパラからです。

過去記事:2chのスレ住人さん達の反応集



個人的に、この娘の歌が、一番好きです。

でも、このカラオケステージって、女の子固定の歌じゃなくて、別の女の子も歌えるんですよね。つまり、流用可。みおちゃん、歌はいいな、って思ってましたが、他の娘も、もちろん歌えます。うわ、涙が出てきそうになってきました。




[♪夢みたーいだね、夢みたいだね]の続きを読む
  1. 2009/08/11(火) 18:15:02|
  2. DREAM C CLUB(ドリームクラブ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ホストガール達のカラオケが出揃いました

本日、XBOX360にて、魅杏と魔璃のカラオケステージが公開されました。

ツンデレの魅杏と、
2531
金髪ツインテールは神。
2532



メンヘラの魔璃。
2530
独眼竜政宗。
2533




魅杏のカラオケですが、紐が見えているタイプが歌えば、映えるんだろうな、と思いました。
253625372535
紐見せトリオの皆さん。


魔璃こと、ブラッディマリリンのカラオケですが、私、ずっと、緑眼鏡が李 紅蘭ポジションだとニラんでいましたが、実はブラッディマリリンこそが、李 紅蘭ポジションでした。
2528
それ以前に、李 紅蘭って、そんなに需要無いよね。


過去記事:「ドリームクラブ」、ホストガール達の紹介

2124  2114
緑眼鏡。ここでもまた、数少ないポジションまで、後から来た奴に取られてしまって、めっさ不憫です。


さて、公式サイトでは、ブログパーツも配布されていました。早速、ウチのブログでも貼ってみました。
まー、D3パブリッシャー。すっかり商売が巧くなっちゃって、小憎たらしいたら、ありゃしません。昔はこんな子じゃなかったのにネ。
2527
「ドリームクラブ公式」


このブログパーツは、発売日までカウントダウンしてくれる、優れモノ。
これで肝心のゲーム本編が、エロゲー「ザ・ガッツ」のように、無闇にボタンを連打するクソゲーだったら、殺意が芽生えてしまいますが、そうではないと思います。いえ、そうではない事を祈ります。
2526
好きな女の子をトップに持ってくる事が出来る、このブログパーツ。人気の無さ過ぎる緑眼鏡が余りにも気の毒なので、ウチのブログだけでもトップにしようかと思いましたが、やっぱり思い直して、魅杏にしました。

緑眼鏡こと、みおちゃんの中の人は、「ユリア100式」でユリアの声を担当していますので、興味のある方は購入してあげて下さい。

★限定★ドラマCD「ユリア100式」
2534
視聴も出来ますが、画像がないと、ただのエロテープですね。
私の子供の頃は、場末の本屋でワゴンで売ってました。500円ぐらいだったかな。隠し撮りなのに妙に音声がハッキリとしていて、子供心に「… これは」と感じました。

あと、「ユリア100式」が映像化されるみたいです。実写だと面白そうなんですけどね。
関連記事:ユリア100式がまさかの映像化・・・アニメ?実写?

えーと、今回言いたかった事は、緑眼鏡頑張れ。ですかね。

  1. 2009/08/10(月) 19:09:30|
  2. DREAM C CLUB(ドリームクラブ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ミカン狩りでミカンになってしまったコトって、ありませんか?

女性に生まれると、必ず出くわしてしまうのが、セクハラ。
セクハラされるのが悔しくて、セクハラに対する切り替えしを普段から考えていたら、普段からセクハラしか思い浮かばなくなった。そんな経験がありませんか?

私は自主的に要反省中です。

最近の話ですが、お盆前なので、主人から「セクハラな物は片付けるように」と注意されました。

もう、どれがセクハラで、どれがセクハラでないのか、良く分かりません。取り敢えず、普通に片付けました。





[ミカン狩りでミカンになってしまったコトって、ありませんか?]の続きを読む
  1. 2009/08/09(日) 13:54:46|
  2. グロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ちょっと気になったスレッドタイトル一覧

ネットをウロウロしていて、思わず目が奪われてしまった、スレッドのタイトルってありませんか?
今回は、そんな心惹かれるキャッチーなスレッドタイトルを、いくつか集めてみました。


メイドさんに引かれた・・・死にたい・・・

1:
オムライスの↑にケチャップで何かを書くサービスがあるじゃん。
ちょうど俺の担当メイドの名前が「お花」だったので、
「お花の花びらビラビラビラビラビラーンって書いて」
って言ったら引かれた。
まじで死にたい。



絵が綺麗だから読んでみたらものすごくつまらなかった漫画

1:
「天上天下」

20:
思ったとおりの答えが>>1にあって俺は満足して学校に行ける。



死亡フラグ致死率ランキング

1:
S.
A. 無事 … 帰ってこれたら結婚しよう ……。
B.
C.
D.

124:
C. 旅行先でコナンに会う。

131:
>>124
もう少し高くてもいいぞ。



草薙の剣、植草の鏡、田代の勾玉

1:
揃ったわけだけど何?戦争でも起きるの?








[ちょっと気になったスレッドタイトル一覧]の続きを読む
  1. 2009/08/03(月) 20:45:20|
  2. 付箋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

発売まで待てない、「ドリームクラブ」編

発売まで1ヶ月を切った、「ドリームクラブ」。
発売前に、こんなに楽しめて、とってもお得で嬉しいです。

買ってから2日で飽きちゃっても、これならいいかな って、感じです。

2486


「じゃあ、ぶぶづけでも頂こうかな」
2485

「ゴメン。今日は 主に 魅杏ちゃんの特集なんです」
331





[発売まで待てない、「ドリームクラブ」編]の続きを読む
  1. 2009/08/02(日) 16:06:12|
  2. DREAM C CLUB(ドリームクラブ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

海外に飛ぶ、ギャル登場のゲーム達

ドリームクラブに北米版の情報が。



うわー、これ欲しい。

北米版の記事にちなんで、海外の情報を、もうひとつお送りします。
「アガレスト戦記 ZERO」は、コンパイルハート制作のPS3版RPGですが、
間の悪い事に「ロロナのアトリエ」と発売日が同じでした。

ロロナちゃんもロロナちゃんで、バグがあったり、レア賞品を転売されたりと、忙しそうでした。
2481 
参考記事:ロロナのアトリエ 超レアグッズプレゼント、いきなりヤフオクで売られる

※46:
これが錬金術ってやつか



「アガレスト戦記 ZERO」に戻りますと、公式サイトでは、女の子が風呂場でバナナを咥えている 画像が印象的でした。
2480
良くも 悪くも、お風呂でバナナを咥えている印象しかない「アガレスト戦記 ZERO」。どういった内容のゲームなのでしょうか?


関連記事:お風呂バナナって何!? 『アガレスト戦記ZERO』はイベントがパワーアップ!
複数のヒロイン候補からパートナーを選んで子孫を残すソウルブリード や、マス目で区切られたフィールドで行うターン制バトルのエクステンド・ターンバトルといったシステムは健在」
アガレスト戦記 ZERO 公式

一時期は、この画像がランダムで トップに載る事もあり、サイトに来たお客さんを驚かせました。


ZEROがあるからには、前作もあります。
→ アガレスト戦記 公式

この度、目出度く、DL販売にて、ヨーロッパでも発売される事になったみたいです。




[海外に飛ぶ、ギャル登場のゲーム達]の続きを読む
  1. 2009/08/01(土) 19:14:46|
  2. DREAM C CLUB(ドリームクラブ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

