恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「対魔忍アサギ貸そうとして先生にみつかった。あだ名が対魔忍になった」

「対魔忍アサギ貸そうとして先生にみつかった。あだ名が対魔忍になった」
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-626.html


1:
言い訳してるうちに親父のだっていったら、学校中に広まって、親父も対魔忍 になった。

それがまわりまわって呼び出された親父の耳に入って、
家族会議で対魔忍についての説教が中心になった。
泣きながら親父のだって嘘ついたこと謝ったよ。

その間3時間

対魔忍アサギのパッケージだけテーブルにドンと乗せられ続けて死のうかと思った。
1154
姉と妹がいるんだが、申し訳なさすぎてどうしたらいいか分からない。
きっとそのうち姉はアサギ、妹はさくらになるんだと思う。


2:
元気出せよ対魔忍





[「対魔忍アサギ貸そうとして先生にみつかった。あだ名が対魔忍になった」]の続きを読む
  1. 2009/02/28(土) 11:36:31|
  2. Windows
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

2期の内容予想、的中なるか?

正式にパンツアニメの2期が決定しました。
1151

某ウェブサイトの期待ランキング、28作中最下位と、注目度がカナーリ低かった「ストパン」。
「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」の超イカレたコピーで、一部の物好きのハートを鷲掴みにしました。

ですが、さすがに2期ともなると、パンツだけでは飽きが来ますので、メンバー総入れ替えなどの、目新しい要素が必要になると思われます。

折角ですので、「馬鹿には見えない戦闘服」を着て、全裸で空中戦などをしてみては、いかがでしょうか?




[2期の内容予想、的中なるか?]の続きを読む
  1. 2009/02/27(金) 23:48:59|
  2. ストライクウィッチーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恥ずかしい表紙の本を買う時ってどうしたらいいの?

「恥ずかしい表紙の本を買う時ってどうしたらいいの?」
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51260780.html


12:
>一般人の反応
>「こんなの買えるわけ無いだろ・・・、まぁ、買うとき裏にして出せばなんとか・・・。」

一般人は買わねーよ

32:
どうせバーコード読むために裏返すんだから
最初から裏向けてレジに渡せばいいだろ

91:
裏返してレジに出したらロリ漫画の広告がデカデカと載っていたでござる





[恥ずかしい表紙の本を買う時ってどうしたらいいの?]の続きを読む
  1. 2009/02/27(金) 22:01:47|
  2. 気になったコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「2009年度 ストライクウィッチーズ【尻】検定 初段筆記試験」

「2009年度 ストライクウィッチーズ【尻】検定 初段筆記試験」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50809809.html

1137
うわ~い、簡単だね。



[「2009年度 ストライクウィッチーズ【尻】検定 初段筆記試験」]の続きを読む
  1. 2009/02/25(水) 20:06:10|
  2. ストライクウィッチーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ナオコサンとの共通点

「百合星人ナオコサン」の主題歌で「ストライクウィッチーズ」。

フルでないのが、つくづく惜しいです。

Kashmirさんの名作漫画、「百合星人ナオコサン」を知らない方の為に、簡単に説明。及び、おさらい。
961
ナオコサンを一言で表すと、言論テロリストです。





[ナオコサンとの共通点]の続きを読む
  1. 2009/02/24(火) 21:57:59|
  2. ストライクウィッチーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「The Strike Witches March!! 」

今回は、この素晴らしい「The Strike Witches March!! 」のご紹介。





[「The Strike Witches March!! 」]の続きを読む
  1. 2009/02/22(日) 17:01:38|
  2. ストライクウィッチーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アタマの中までパンツで一杯

この一週間、脳みそがパンツに侵食されていました。

犯人は、件のパンツアニメのせいなのですが、この一週間、私のアタマの中で、「パンパカパンツ」 のリフレインが止まりませんでした。


「たまたまテレビでパンパカパンツを見かけた時に『これだ!!』と思いました」


と、動画を作った方がコメントを残していますが、『これだ!!』じゃありませんよ。お陰でフレーズがアタマから離れませんでした。どうしてくれよう。


比較版。

1077

昨日は「パンパカパンツ」の見過ぎで、リアルに主人のパンツをタンスに仕舞うのを忘れていました。
「パンパカパンツ」じゃねーよ。って、感じですね。




[アタマの中までパンツで一杯]の続きを読む
  1. 2009/02/21(土) 00:30:57|
  2. ストライクウィッチーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

叱られたイリュージョン

「HEAVEN」で、こんなニュースが取り上げられていました。

「HEAVEN」
http://chiquita.blog17.fc2.com/
興味深いので、毎回読んでます。

「Amazonで売られていた日本製の『強姦シミュレータ』」
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-4029.html

イリュージョンがやってしまいました。

英「The SUN」誌で取り上げられてました。
http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/news/article2235915.ece
これでUMAの仲間入りです。


どっかで見たことあるタイトルだなー、とか思ってたら、このブログでも取り上げてました。
http://mikioden.blog89.fc2.com/blog-entry-576.html#more
ベンチマークソフト「乳揺れ全裸電車」を参照。

問題の「レイプレイ」なのですが、面白そうなんですが、面白過ぎてイラネ としか思えなかったので、買ってませんでした。「人工少女」シリーズは、楽しそうなんですけどね。


「人工少女3」で「ナムコXカプコン」

表情が死んでますけど、そういう方がイイ って人向けなのかも知れません。

でも、「エキプロ」の方が巧いかな。

モリガンの入場がビッチ過ぎです。

リリスですが、アタマの中まで気の毒な娘になってます。



[叱られたイリュージョン]の続きを読む
  1. 2009/02/15(日) 14:37:24|
  2. グロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

便利なカテゴリーですね

「amazonのスク水の写真があざとい件について」
http://kaisun1192.blog121.fc2.com/blog-entry-797.html

6. GOODLUCK!!BABY!!

ちなみにGOODLUCK!!BABY!!については、こちら。

「Amazonにマジキチがいる」
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-616.html

40. 暗黒王子に「GOODLUCK!!BABY!!」
言わせないとかどんだけ駄作なんだよ


ナイス着眼点です。
この方は行間が読める方なんですね。

59.
★教えてクソ五大要素★

1 読まない
2 調べない
3 試さない
4 理解力が足りない
5 人を利用することしか頭にない


           YES → 【見つかった?】 ─ YES → GOODLUCK!BABY!!
         /                  \
【探した?】                        NO → GOODLUCK!BABY!!
         \
            NO → GOODLUCK!BABY!!



暗黒王子はさておきまして、スク水に戻りますが、

12. この商品を買った人はこんな商品も買っていますが物凄いな。

5. 最近チェックした商品にスク水が追加された・・・


私のAmazonのオススメも、最近では尻の画像ばかりです。


<おまけ>
ついでに全年齢Ver. の「ストライクウィッチーズ」も載せておきます。




これでゴールデンタイムも安心♪ ってタグは、どうなんでしょうか?
  1. 2009/02/15(日) 12:13:48|
  2. ストライクウィッチーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「ストパン」いじられまくり

「マリみて指輪物語」の人が、「ストライクウィッチーズ」編を作ってました。

ホントに百合好きなんですね。
サルマン、お願いですから、オネエ言葉辞めて。

えーと、それからー、市場で縞パン、買っちゃダメですよ~。



[「ストパン」いじられまくり]の続きを読む
  1. 2009/02/15(日) 00:51:50|
  2. ストライクウィッチーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「アブナイのはパンツだけじゃないもん」

「GDH アニメ事業さらなるリストラ クリエイター数1/4に削減」
http://animeanime.jp/biz/archives/2009/02/gdh14.html


「ストライクウィッチーズ」のゴンゾに、ショッパイ状況が。

2月13日の日本経済新聞の報道によれば、アニメ製作やオンラインゲームのGDHは、アニメ部門ゴンゾの大幅なリストラに着手する。現在130名のクリエイターと契約を行なっているがこれを5年以内に1/4の30人体制とするとしている。

大きいお友達が見るアニメは、クォリティを下げたら、売れないと思うのですが。
ここまで切るんだったら、いっその事、アニメ部門は無くした方が …あー、責任取らせる為に、残留させられているのかな?

ゴンゾのアニメ。
http://www.gonzo.co.jp/works/index.html
この中では「カレイドスター」が観てみたいかな。


そのうえでDVD部門の不振で現在赤字に陥っているアニメ部門を5年以内に黒字化すると伝える。

超無理難題。超イジメ。

イイ物は出しているんですよ、ゴンゾ。

「ストライクウィッチーズ」が、文化庁メディア芸術祭<アニメーション部門>審査委員会推薦作品に選定!」
http://www.gonzo.co.jp/news/081209.html

推薦した人は誰なんですか。




[「アブナイのはパンツだけじゃないもん」]の続きを読む
  1. 2009/02/14(土) 13:38:17|
  2. ストライクウィッチーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

「おたく同士が付き合ったらどうなんの?」

毎年、2月14日は、バレンタインの日。

「おたく同士が付き合ったらどうなんの?」
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1610.html


1.
腐女子と付き合いてーとか言うやついるけど
実際付き合ってみたらこんな感じとか
経験者いたら教えてくり


5. 別ジャンルでケンカする

アウチ!



[「おたく同士が付き合ったらどうなんの?」]の続きを読む
  1. 2009/02/12(木) 17:45:20|
  2. 気になったコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「恥ずかしいのはパンツだけじゃないもん」

<前記事>

この2日間、暇さえあれば、『ストライクウィッチーズ』のキャラクター名と顔と国名を覚えていました。

通称「ストパン」。アニメ版では、メインキャラクターが11人もいまして、
女の子だらけだったり、所属する所があったり、上役が居たりと、「マリア様がみてる」といい勝負ですね。

このアニメのウリと思われる所ですが、

・ミリタリー
・熱血
・猫ミミ/猫シッポ
(詳しくは動物ミミとシッポ。使い魔の影響という設定)
・パンツ丸見え
・男性は後方支援
・基本メカですが、魔法の力でなんとかなります
・イカス空戦シーン
・ロリとボイン
・共同生活で百合ハアハア
・スクール水着もあるよ


あざといにも程がある、『ストライクウィッチーズ』。混ぜるな危険!


やはりといいますか、DVDが売れてました。
深夜とはいえ、地上波で流れていたのが、不思議です。

逃げてー、皆、日本から逃げてー。
HENTAI ! HENTAI !



映画「トップガン」の曲に合わせた「ストライクウィッチーズ」が有りました。
これで、萌え分が中和されて、鑑賞し易くなったはず。

やっぱり、ズボンかスカートを履いてくれないかな。目のやり場に困るんですけど。


[「恥ずかしいのはパンツだけじゃないもん」]の続きを読む
  1. 2009/02/07(土) 18:54:17|
  2. ストライクウィッチーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」

そういえば、先月、ドミニオン用パンツキットが届きました。
http://sgrk.blog53.fc2.com/blog-entry-1064.html

090203
パンツキットと表記。

「今そこにあるテロ・・・宅配テロの実態」
http://www.zaeega.com/archives/50743174.html
「くりいむレモン」の本はちょっと欲しいと思いました。

「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」 とは「ストライクウィッチーズ」の弁ですが、「そんなに恥ずかしいんだったら、最初から買うな」 と思った私は、間違っているのでしょうか?


「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」と主張する「ストライクウィッチーズ」 開き直ってパンツ(みたいなもの)丸出し
http://guideline.livedoor.biz/archives/51093095.html

「女の子」+「兵器」。結局の所、「ガンダム少女は需要があった」という意味なのでしょうか?
03
現代のガンダム少女。どう見てもグフレディではない。

私、ずっと「ガンスリンガーガール」のトリエラの、コスプレ画像だと思ってました。
02
ロリっ娘で、イタリアンでした。

「ストライクウイッチーズ」、通称、「ストパン」らしいですが、「百合」で検索しなかったら、一生ヒットしなかった作品ではあります。

人気者の2人。
xp2-1
どうも主人公格ではないらしいナ。

「ちちくらべ」
http://byokan.net/images/2008/titi/27.jpg
上品な方にしてみました。

あのー、女性をスペックで分類するのは、そろそろ辞めた方が宜しいのではないでしょうか?


で、件のパンツキットですが、まだ切り離していません。だって寒いんですもの。


<つづく>

  1. 2009/02/03(火) 18:00:11|
  2. ストライクウィッチーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

「マリみて百合輪物語」

このブログのカテゴリ、「マリア様がみてる」も、(100)になりました。

そろそろエロゲー以外で記事を書かなければ、頭のおかしい人と勘違いされてしまう と、急遽作ったカテゴリでしたが、ここまで続くとは思いませんでした。何事も 永続 継続は吉ですね。


『指輪物語』のメンツが、「マリみて」で百合談義をしております。

海原雄山といい、今回の指輪といい、何故こんなものと混ぜようと思ったのか、不思議でなりません。



[「マリみて百合輪物語」]の続きを読む
  1. 2009/02/01(日) 14:56:41|
  2. マリア様がみてる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

