恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は誕生日なので

20過ぎるとアンマリ嬉しくない誕生日ですが、今日は私の誕生日なんです。
今日の15時頃、猫用ケージが届きました。わあい。

…て、思いっきり誤配送なんですけど。
1322
ブリーダーを目指してないので、2個は要りません。
1個の値段で2個はお得ですが、やはり邪魔です。

持って来てくれたクロネコヤマトさんには、「昨日、同じの来たんですけど、どうしましょうか? こちらから連絡しときましょうか?」と伝えた所、そのまま持って帰ってくれました。

一応、店長宛にメールは出して置きました。

[今日は誕生日なので]の続きを読む
  1. 2008/06/28(土) 18:14:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

子猫、飼い始めました

6/23に子猫貰ってきました。
名前はぷーちん。オス。
生後3週間~4週間といった所でしょうか?

私、一週間前に病気の子猫2匹、拾ってきましたが、
その二匹は死んだので、今度は長生きして欲しいです。

一方、おでんは余り気にしていない様子。
00712
自分の水を飲まれても平気です。
餌を食われても平気です。

元々、溺愛されていませんでしたしね、おでん。

早速、猫用ケージを買って貰いました。丁度良い誕生日プレゼントです。ちなみに今日が私の誕生日。
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=P314790F
最近はケージの値段が安くなって、嬉しいです。
1322
2段の奴です。高さが178cmぐらいになります。結構大きいですね。

問題発生。
ぷーちんは脱出出来る模様です。


仕方ないので、暫くは、おでんのお下がりのキャリーを使います。
http://www.e-tomcat.com/shop/goods/goods.aspx?goods=pm809420
1323
我慢してな。
  1. 2008/06/28(土) 08:44:47|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

