恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ドリームクラブZERO」発売するよ~

あの「ドリームクラブ」が帰って来ました。
年末発売予定の「ドリームクラブZERO」。


3149
公式サイト→ ドリームクラブ ZERO ※音量注意

やったぁ!! 帰ってきた!!
私、遊びたいゲームがどれもこれも2日で飽きるので、今から盛り上がっておこうと思います。
ビバ!! 「ドリームクラブZERO」。

3148
… セッちゃん。

未だ、公式での発表パッケージ絵が このままなんですけど、前作も発売前に改悪、もとい差し替わりましたので、恐らく今回も差し替わるのではないかと思われます。

過去記事→
「ドリームクラブ」、ホストガール達の紹介
ホストガール達のカラオケが出揃いました

3147
初回特典は、水着:ヴィーナス!!
3159
もはや続編の出る事の無い『テクモのエロバレー』の紐水着と同じ名前なのが、これまた、いやらしい。さすがD3パブリッシャー。




[「ドリームクラブZERO」発売するよ~]の続きを読む
  1. 2010/11/14(日) 14:50:32|
  2. DREAM C CLUB(ドリームクラブ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

♪夢だーったね、夢だーったね



バットエンドを迎えると、見れます。涙。


関連記事:ドリームクラブ 本編では見れない魅杏と玲香のデュエット
2009年のピンクレディー。


関連記事:ドリームクラブ メンバー全員が大合唱するMAD
バニーさん好きには眼福。

  1. 2009/09/07(月) 00:23:33|
  2. DREAM C CLUB(ドリームクラブ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

リアルオムライスラブ

今日は「ドリームクラブ」が、我が家へ、届く日。
はやる気持ちを抑えて、仕事に家事にと、一応のノルマをこなしました。

「チョコレートラブ」が出来るように、ポッキーも買って来ました。
2232

879
どんだけポッキーゲームしたいんだよ、自分。



「オムライスラブ」が出来るように、オムライスも作りました。
2631

881
テメーで作ってんじゃねえよ。


関連記事:店舗外での女の子の行動は関知しません――「ドリームクラブ」


「オムライスラブ」は、帰宅した主人に、ケチャップで書いて貰おうと、勝手に思い付きました。驚いた隙に書かせます。書いて貰います。

2632
「twitter」では、「オムライス」の「オ」の字も匂わせてないぞ。フフン。

主人の夕食は、もちろんハンバーグシチュー。オムライスは私用です。
早いトコ、主人と「ドリームクラブ」が家に来ませんかね? お腹が空いてきました。





[リアルオムライスラブ]の続きを読む
  1. 2009/08/27(木) 18:06:26|
  2. DREAM C CLUB(ドリームクラブ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

お楽しみはこれからだ

amazonで品切れになっている、「ドリームクラブ」。

私が注文した物は、今日の朝、発送したみたいなので、まずは一安心なのですが、シンプルシリーズ 『ザ・キャバクラ』 が、amazonで品切れを起こすとは。

11
私は6月初旬に予約しました。

早速、足元を見たプレミア価格が登場してました。
2630
弱・肉・強・食。
ひぇー。商魂逞しいな。5000円代で買えるのに。


私も、週末は「ドリームクラブ」で、ピュアろう と思ってますので、安いのですが、魅杏ちゃんっぽい、お酒 を用意しました。
mian
浮かれトンチキですね。
しかし、「お店のお姉ちゃんに飲まれない酒」っていうのも、新鮮な概念です。

2488
正直、酒でも入ってないと挫けそうなんですよね。「ドリームクラブ」。

「ドリームクラブ」を迎えるにあたって、本当は有給を使いたかったのですが、仕事がストップしてしまうので、断念しました。30日以上余ってんだけど、どうしよう。使ってもいいよね ? 「ドリームクラブ」で。

後は、ソフトが届くのを待つばかりです。





  1. 2009/08/26(水) 17:30:07|
  2. DREAM C CLUB(ドリームクラブ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昔の人たちは想像すらしなかったと思います

関連記事:母親「黒髪は危険な男性に狙われるから、髪を染めなさい」…Twitterのつぶやきが話題


かつては女性が茶髪にしただけで不良扱いされた時代もありましたが、今やもう髪を染めるのなんてオシャレの基本。でも、一方で女性アイドルや声優が髪を染めた際に、ネット上でファンから残念がられることもあるようです。黒い髪に「清楚」や「おとなしそう」などの好印象を抱き、反対に茶髪や金髪などに良い印象を抱かない男性は少なくないのかもしれません。

このTwitterのつぶやきでは、電車で前に立っていた女の子が、「髪が黒いってだけで、おかしな男の人に狙われるから」とお母さんに髪を染めるお金を渡されたと話していたことが報告されています。はてなブックマークのコメント欄では、女性ユーザーから、「悲しいことにガチなんだよね」、「女性なら似たようなことを言われたことある人が結構いると思う」と、この女の子のお母さんに賛同する意見が多く出ていました。

実際に、性犯罪に走る男性が本当に黒髪の女性を好む傾向があるのかは分かりませんが、地味な格好をしていると痴漢に遭いやすくなるという印象を持っている女性は結構いるようです。おとなしそうな印象から「抵抗しなさそう」と思われるのでしょうか。それにしても、「髪を染めないと危険な男性に目をつけられるかもしれない」と女性が考える時代が訪れるとは、昔の人たちは想像すらしなかったと思います。




262:
むしろオタはピンク髪とか緑とか青とかが好きかもしれないぞw

642:
エロゲ500本コンプしてきた俺だけど、
黒髪が良いとか言ってるオタには正直ドン引きです。


647:
>>642
エロゲはピンク色とか水色とか普通だしな。

656:
金髪ツインテールじゃないくせに危機感抱く奴って自意識過剰なの。

670:
お前らどれだけ危険視されてんだよw


97:
いつになったら緑髪の時代が来るんだろう。

331
頑張れ、みおちゃん。

みおの酔っ払いVer.。

あ、緑眼鏡が可愛く見えてきました。

こちら、セッちゃんVer.。

雪:♪おとならってば~

何でしょうか。このえも言われぬ罪悪感は。

それから、セッちゃんは20歳を過ぎてますので、ダグの「アグネスホイホイ」 は、辞めた方が良いと思います。
2598


最後に、今日のナイスな一言。
2599
「クソゲだと思っていたが意外に売れそうで嫌だ」

参考記事:泥棒「盗んだノートPCに児童ポルノが入ってた!」→警察に通報…PCの持ち主は逮捕、実刑3年半
  1. 2009/08/21(金) 18:43:28|
  2. DREAM C CLUB(ドリームクラブ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

♪夢みたーいだね、夢みたいだね、… 夢 ? あらっ ?

関連記事:Xbox360『ドリームクラブ』、ファミ通レビューで6/6/6/6の合計24点を獲得

8月27日発売のXbox360「ドリームクラブ」がファミ通クロスレビューで、
6/6/6/6の合計24点だということが判明。


今月の「ファミ通Xbox360」の『ドリームクラブ』の点数は8/9/7/8。
この差は何 ? 今週のファミ通、的確な評価を下したのでしょうか ?


関連記事:【リリース】Xbox LIVE アーケード,Deal of the Week情報&8月の配信タイトル

【『DREAM C CLUB (ドリームクラブ)』 追加コンテンツ】
コンテンツ名 : ホストガール「魔璃」登場!
配信予定日 : 8 月 27 日 (木)
価格 : 800 マイクロソフト ポイント
概要 : ある特定の条件をクリアすると登場するホストガールの魔璃さんを、すぐにご指名頂けるようになります。条件クリアまで待てないという、お急ぎなお客様のために特別サービスをご用意いたしました。魔璃さんは少々奇抜な発想の持ち主のため、攻略の難易度は高いことが予想されます。

コンテンツ名 : ホストガール「アイリ」登場!
配信予定日 : 8 月 27 日 (木)
価格 : 800 マイクロソフト ポイント
概要 : ある特定の条件をクリアすると登場するホストガールのアイリさんを、すぐにご指名頂けるようになります。条件クリアまで待てないという、お急ぎなお客様のために特別サービスをご用意いたしました。アイリさんはアンドロイドでデータ収集のため働いています。世の中を何も知りませんので、攻略の難易度は困難を極めることが予想されます。


そんなに忙しい人は、ゲームしないで、休養した方が良いと思います。

オートセーブが不満な方が、結構居るみたいですけど、私はオートセーブでもいいかなって、思ってます。
「努力が無駄になる」のが倦厭される理由みたいですが、結局は、その無駄もゲームの一部だと思うんですよね。
結果だけでなく、過程を楽しむのが、ゲームなんじゃないかな。
それがクソゲーだったとしましてもね。
10人が遊べば10人が違った遊び方をする。それがゲームだと思います。

2531
ああ、早く、魅杏ちゃんに罵られたいですね。


参考記事:【ニュー速】栗山千明になめし皮にされたい

21:
35年ローンでやっと買ったマイホームに火をつけられて、
灰になっていく様子を千明様にピンヒールで踏まれながら泣きながら眺めたい。

175:
気持良い晴天の日に洗濯した真っ白のTシャツを夕方たたんでいる時、
ケチャップたっぷりオムライスを無表情でTシャツの上にベチャっと落とす千明様に、
ありがとうございますありがとうございますと泣きながら感謝したい。

213:
「納豆かき混ぜておいて。」と放置され、かき混ぜながら千明様を永遠に待っていたい。

262:
栗山千明に二酸化炭素以外の気体の摂取を禁じられたい。

627:
栗山千明に「ドライブに行こう!」と誘われて、
喜び勇んで助手席に乗ろうとしたら「そこじゃない!!」と叱られて、
3列目シートをフラットにした不安定な荷台に乗せられて、
鬱蒼とした山奥に連れて行かれ「エンストしたからエンジン見て」と言われて、
“この展開はボンネットに挟まれるかいきなり車が前進してきて轢かれるパターンだな”と、
ワクワクしながら修理を終ると「ありがとう」と微笑みを残して、
山奥に置いてけぼりにされたい。



コメント欄より。
もし千明様がMだったら、彼等は絶望に打ちひしがれてしまうのではないか、などと余計な心配をしてしまう。
  1. 2009/08/19(水) 00:06:46|
  2. DREAM C CLUB(ドリームクラブ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

♪夢みたーいだね、夢みたいだね

今回は、カラオケ以外にも、注目してみました。あと、まとめ。
各ゲームサイトから、情報のナナメ読みです。

「アフター」と言うとキャバクラみたいだから、と口を濁していたドリームクラブの偉い人ですが、結局、「アフター」と説明してました。
2540
2541
2542
アフターでいいみたいです。


こちら、アイリちゃんとのデートイベント。
01
02
Tシャツって、笑いが取れますよね。私も好きです。

関連記事:意外性が堪らない『ドリームクラブ』アイリ&魔璃のデートシーンに密着

記事元は、ジーパラ。ゲームサイト別に割り当てられた、ホストガールのうち、不人気の緑眼鏡を引き当ててしまった、ジーパラからです。

関連記事:【映像配信】『DREAM C CLUB』ウブな発明っ娘!「みお」を動画でCHECK

413:
あと残ってるの赤さんと緑さんじゃないスか。
GparaとWatchはどっちかか。

415:
緑を割り当てられたからって、ふてくされてるんだろうな。

486:
緑めがねを引いてしまったのは、果たしてどちらか。
たぶんジーパラだな。


みおちゃんの動画のUPが一番遅かったので、ババを引いて、ヤル気ナッシングになってしまったのではないかと疑われた、ジーパラからです。

過去記事:2chのスレ住人さん達の反応集



個人的に、この娘の歌が、一番好きです。

でも、このカラオケステージって、女の子固定の歌じゃなくて、別の女の子も歌えるんですよね。つまり、流用可。みおちゃん、歌はいいな、って思ってましたが、他の娘も、もちろん歌えます。うわ、涙が出てきそうになってきました。




[♪夢みたーいだね、夢みたいだね]の続きを読む
  1. 2009/08/11(火) 18:15:02|
  2. DREAM C CLUB(ドリームクラブ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ホストガール達のカラオケが出揃いました

本日、XBOX360にて、魅杏と魔璃のカラオケステージが公開されました。

ツンデレの魅杏と、
2531
金髪ツインテールは神。
2532



メンヘラの魔璃。
2530
独眼竜政宗。
2533




魅杏のカラオケですが、紐が見えているタイプが歌えば、映えるんだろうな、と思いました。
253625372535
紐見せトリオの皆さん。


魔璃こと、ブラッディマリリンのカラオケですが、私、ずっと、緑眼鏡が李 紅蘭ポジションだとニラんでいましたが、実はブラッディマリリンこそが、李 紅蘭ポジションでした。
2528
それ以前に、李 紅蘭って、そんなに需要無いよね。


過去記事:「ドリームクラブ」、ホストガール達の紹介

2124  2114
緑眼鏡。ここでもまた、数少ないポジションまで、後から来た奴に取られてしまって、めっさ不憫です。


さて、公式サイトでは、ブログパーツも配布されていました。早速、ウチのブログでも貼ってみました。
まー、D3パブリッシャー。すっかり商売が巧くなっちゃって、小憎たらしいたら、ありゃしません。昔はこんな子じゃなかったのにネ。
2527
「ドリームクラブ公式」


このブログパーツは、発売日までカウントダウンしてくれる、優れモノ。
これで肝心のゲーム本編が、エロゲー「ザ・ガッツ」のように、無闇にボタンを連打するクソゲーだったら、殺意が芽生えてしまいますが、そうではないと思います。いえ、そうではない事を祈ります。
2526
好きな女の子をトップに持ってくる事が出来る、このブログパーツ。人気の無さ過ぎる緑眼鏡が余りにも気の毒なので、ウチのブログだけでもトップにしようかと思いましたが、やっぱり思い直して、魅杏にしました。

緑眼鏡こと、みおちゃんの中の人は、「ユリア100式」でユリアの声を担当していますので、興味のある方は購入してあげて下さい。

★限定★ドラマCD「ユリア100式」
2534
視聴も出来ますが、画像がないと、ただのエロテープですね。
私の子供の頃は、場末の本屋でワゴンで売ってました。500円ぐらいだったかな。隠し撮りなのに妙に音声がハッキリとしていて、子供心に「… これは」と感じました。

あと、「ユリア100式」が映像化されるみたいです。実写だと面白そうなんですけどね。
関連記事:ユリア100式がまさかの映像化・・・アニメ?実写?

えーと、今回言いたかった事は、緑眼鏡頑張れ。ですかね。

  1. 2009/08/10(月) 19:09:30|
  2. DREAM C CLUB(ドリームクラブ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

発売まで待てない、「ドリームクラブ」編

発売まで1ヶ月を切った、「ドリームクラブ」。
発売前に、こんなに楽しめて、とってもお得で嬉しいです。

買ってから2日で飽きちゃっても、これならいいかな って、感じです。

2486


「じゃあ、ぶぶづけでも頂こうかな」
2485

「ゴメン。今日は 主に 魅杏ちゃんの特集なんです」
331





[発売まで待てない、「ドリームクラブ」編]の続きを読む
  1. 2009/08/02(日) 16:06:12|
  2. DREAM C CLUB(ドリームクラブ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

海外に飛ぶ、ギャル登場のゲーム達

ドリームクラブに北米版の情報が。



うわー、これ欲しい。

北米版の記事にちなんで、海外の情報を、もうひとつお送りします。
「アガレスト戦記 ZERO」は、コンパイルハート制作のPS3版RPGですが、
間の悪い事に「ロロナのアトリエ」と発売日が同じでした。

ロロナちゃんもロロナちゃんで、バグがあったり、レア賞品を転売されたりと、忙しそうでした。
2481 
参考記事:ロロナのアトリエ 超レアグッズプレゼント、いきなりヤフオクで売られる

※46:
これが錬金術ってやつか



「アガレスト戦記 ZERO」に戻りますと、公式サイトでは、女の子が風呂場でバナナを咥えている 画像が印象的でした。
2480
良くも 悪くも、お風呂でバナナを咥えている印象しかない「アガレスト戦記 ZERO」。どういった内容のゲームなのでしょうか?


関連記事:お風呂バナナって何!? 『アガレスト戦記ZERO』はイベントがパワーアップ!
複数のヒロイン候補からパートナーを選んで子孫を残すソウルブリード や、マス目で区切られたフィールドで行うターン制バトルのエクステンド・ターンバトルといったシステムは健在」
アガレスト戦記 ZERO 公式

一時期は、この画像がランダムで トップに載る事もあり、サイトに来たお客さんを驚かせました。


ZEROがあるからには、前作もあります。
→ アガレスト戦記 公式

この度、目出度く、DL販売にて、ヨーロッパでも発売される事になったみたいです。




[海外に飛ぶ、ギャル登場のゲーム達]の続きを読む
  1. 2009/08/01(土) 19:14:46|
  2. DREAM C CLUB(ドリームクラブ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっぱい怖い

<前記事>

tenkla (てんくら) さんかも知れない、土居坂崎さんの漫画を読んでみました。
2362
表紙の女の子は、「オッパイ星からやって来た、シシー・ド・ルーミィ第三王女」です。

833

834

巨乳好きさん向けでした。あと、心の広い方にも向いていると、思います。

巻末の言葉です。
832
はい。来世に期待します。





おまけ記事:抜きたくなるような画像ください!


[おっぱい怖い]の続きを読む
  1. 2009/07/28(火) 18:08:13|
  2. DREAM C CLUB(ドリームクラブ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

キャバ嬢メーカー

関連記事:キャバ嬢メーカー

◆レッツキャバ嬢!◆
名前を入れるともしキャバ嬢だったらどんなお店で、
どんな名前でどのぐらい稼いでるのかなどがわかります。
女性の方はもちろん、男性もくだらなイイ話のネタになるんじゃ
ないかと思われますのでみなさん楽しんでみてください。

ちなみに、源氏名がイヤらしいビデオの名前っぽくなりがちだったり、
店名がいかがわしいお店っぽかったりするのは気のせいです。


さいですか。

では、私もピュアな心で試してみました。
2272
「惚れてまうやろー !!!」 は、いいと思いますよ。うん。
過去記事:「あ、こいつ俺に惚れてんなって錯覚する瞬間」


モモちゃんと出ました。KOS-MOSの仲間みたいな源氏名ですね。
2273
ローアングルで見られている、M.O.M.O.ちゃん。

邪神モッコス様。久々の御近影です。
2274
KOS-MOS様の源氏名は ?

源氏名「黒鳥 のあ」

店名「コミカルオールナイト」。
2276
自覚はあったみたいです。


それでは、「ドリームクラブ」の双葉 理保ちゃんを「キャバ嬢メーカー」に掛けてみました。



やけに手馴れている双葉 理保ちゃん。
2275
ずっと理保ちゃんのターンです。


2277
店名「カオスワールド」。

「ドリームクラブ」、8/27、開店です。
  1. 2009/07/21(火) 19:39:07|
  2. DREAM C CLUB(ドリームクラブ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魅杏ちゃん、大予想

XBOX360版「タイムリープ」。
体験版が2時間弱 も入ってました。
とっても嬉しいサービスでしたが、これでテキストが面白ければ、良かったのですが。



ポリゴン人形の出来は、良い出来でした。

キャラクターデザインは、MA@YAさん。
「シャイニング・フォース イクサ」、「3Dカスタム少女」、初代「らぶデス」の方です。



魔改造Ver. これは酷い。


「タイムリープ」は2007年に発売された、18歳未満禁止のエロゲー。何故か、今年の6/25に、XBOX360版が発売されました。XBOX360に移植されたら、エロ部分無くなっちゃうし、素直にwindows版を買った方が良いと思います。5万あったら、新しいPCが買えますしね。そういえば、セガサターン時代に、「エロゲー → ギャルゲー」で、NECインターチャネルが儲けてましたが、「あの時代よ、もう1度」なのでしょうか ?


まぁ、残念なゲームの内容は置いておきまして、ポリゴン人形ダンスは、まだまだウケているらしく、先日、自分で「アイマス」が作れる、「Dance×Mixer」も、発売されました。

2258
Dance×Mixer 公式
Dance×Mixerチャンネル



さて、カテゴリーの「ドリームクラブ」ネタですが、
まだまだ、ダンスが披露されていない、関西弁の玲香ちゃんと、ツンデレ魅杏ちゃん。
メイドロボと眼帯娘も、まだなんですけどね。

2251
その魅杏ちゃん。腕の振りがあるという事と、

2253 2252
脚をおっ広げるダンスがある、という所までしか分かってません。



2:50 あたりです。

オッサンホイホイの「ドリームクラブ」。



魅杏ちゃんのダンスは、「Cold Hearted Snake」風かも知れません。
  1. 2009/07/16(木) 22:41:51|
  2. DREAM C CLUB(ドリームクラブ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロモーションムービー 第2弾。解禁

ドリームクラブの続報が入りました。



すっかり商売上手になってしまった、D3パブリッシャー。
誰か入れ知恵しましたね ?



↑コメント無しVer.




[プロモーションムービー 第2弾。解禁]の続きを読む
  1. 2009/07/15(水) 17:37:53|
  2. DREAM C CLUB(ドリームクラブ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「ドリーム・クラブのみおはミオカワイイ」より

みおちゃんの個別スレッド。
「ドリーム・クラブのみおはミオカワイイ」より。

1 :2009/04/23(木) 23:18:26
これはもうミオカワイイと言わざるをえない。

2 :2009/04/23(木) 23:36:55
みんな風俗嬢なんだろ?

3 :2009/04/24(金) 01:40:09
>>2
どうやらきみは入店出来ないようだな。

9 :2009/04/25(土) 11:53:48
髪型とおっぱいが、パイナップル風味。

10 :2009/04/25(土) 20:04:11
PV見て惚れた。
動くとあんなに、かわいいとは。

11 :2009/04/25(土) 20:23:38
実にミオカワイイ。

12 :2009/04/26(日) 05:47:23
みおみおは、ドM。

13 :2009/04/26(日) 10:51:01
みおちゃんと、付き合いたい。

14 :2009/04/26(日) 12:04:07
みおちゃんに、ちゅっちゅしたい。

21 :2009/04/30(木)
本スレじゃ人気無いみたいだけど、声がキタエリというだけで、期待が高まるんだぜ。

22 :2009/04/30(木) 14:58:52
おそらく一番人気が出ないキャラであろうミオカワイイ。


114:2009/06/30(火) 18:19:11
みおの声かなりかあいいな。

115 :2009/07/01(水) 12:30:59
>>114
俺もやられた。正直みどり(笑)とかバカにしてた。

118 :2009/07/01(水) 23:05:53
へそ曲りなんで、本スレで人気が無いという理由で、
みお気にしてたんだが、PV見て完全に陥落しました。

みおはいい!


2135

119 :2009/07/02(木) 18:09:03
こんなママが欲しいです。

120 :2009/07/03(金) 10:46:15
緑、髪結い、眼鏡、でこ、巨乳、生腕、ソックス、京都弁…まるで

フェチの宝石箱や~!






[「ドリーム・クラブのみおはミオカワイイ」より]の続きを読む
  1. 2009/07/09(木) 20:14:29|
  2. DREAM C CLUB(ドリームクラブ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

