恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと気になったスレッドタイトル一覧

ネットをウロウロしていて、思わず目が奪われてしまった、スレッドのタイトルってありませんか?
今回は、そんな心惹かれるキャッチーなスレッドタイトルを、いくつか集めてみました。


メイドさんに引かれた・・・死にたい・・・

1:
オムライスの↑にケチャップで何かを書くサービスがあるじゃん。
ちょうど俺の担当メイドの名前が「お花」だったので、
「お花の花びらビラビラビラビラビラーンって書いて」
って言ったら引かれた。
まじで死にたい。



絵が綺麗だから読んでみたらものすごくつまらなかった漫画

1:
「天上天下」

20:
思ったとおりの答えが>>1にあって俺は満足して学校に行ける。



死亡フラグ致死率ランキング

1:
S.
A. 無事 … 帰ってこれたら結婚しよう ……。
B.
C.
D.

124:
C. 旅行先でコナンに会う。

131:
>>124
もう少し高くてもいいぞ。



草薙の剣、植草の鏡、田代の勾玉

1:
揃ったわけだけど何?戦争でも起きるの?








[ちょっと気になったスレッドタイトル一覧]の続きを読む
  1. 2009/08/03(月) 20:45:20|
  2. 付箋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「KAROSHI ~過労死~」

日本のサラリーマンをモデルにした、ゲームがありました。
bx797
http://armorgames.com/play/2407/karoshi-suicide-salaryman

ちょっと洒落にならないタイトルですね。



[「KAROSHI ~過労死~」]の続きを読む
  1. 2008/10/25(土) 17:26:56|
  2. 付箋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界、ザーっとナナメ読みニュース

米国のオバマさんの近況。
「オバマ人気、ケニアの村へ飛び火」
http://sankei.jp.msn.com/world/america/080306/amr0803061859015-n1.htm
米大統領選の民主党候補指名争いでオバマ上院議員が勢いづくにつれ、父の故郷ケニア西部ニャンゴマコゲロ村に世界中から報道陣が殺到、相次ぐ取材攻勢に、村に住む親族らが落ち着かない日々を過ごしている。
日本人が喜びそうな地名ですが、取材陣のマナーの悪さは、世界共通みたいですね。


「墓地なし死亡禁止条例」を提出 フランス南西部の村」
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/080306/erp0803061536002-n1.htm
フランス南西部にあるSarpourenx村の村長が、住民約260人に対し、墓地が満杯でこれ以上埋葬するスペースがないため、もしも死んだら罰を与えると通達した。
死人にどうやって罰を与えるのか、…疑問です。


「異例!ディズニーが日本でアニメ制作」
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/080306/biz0803061948006-n1.htm
日本でアニメーション作品を制作し、4月から専用チャンネルなどで順次放送することを明らかにした。ディズニーの主要キャラクターが登場する作品を、米国以外で企画、制作するのはあまり例がないという。
黒字にする為に、ディズニーランドを潰そうという案は、無かったコトになったのでしょうか?
  1. 2008/03/06(木) 20:20:30|
  2. 付箋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

世界ほのぼのニュース

「モンロー実はマドンナ 「専門家」赤っ恥」
http://sankei.jp.msn.com/world/america/080221/amr0802210925002-n1.htm

米ネバダ州ラスベガス在住の73歳の男性が自宅の物置で「未発表のマリリン・モンローのヌード写真を発見した」として、専門家のお墨付きも得た上で発表しようとしたところ、事前にチェックした記者から「(米歌手の)マドンナの写真ではないか」と指摘され調べたところ、間違いであることが確認されるドタバタ劇があった。

何の専門家だったんでしょうかね。
永谷園のルノアールが本物だと間違えたぐらい、お茶目さんですね。


「英小売店、女児用ベッド「ロリータ」の販売を中止」
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/080205/erp0802051230004-n1.htm

しかし、ウールワースのスタッフはこの古典小説や映画版を知らなかったため、ある母親からの指摘があるまで、このベッドの販売について何の問題もないと考えていたという。

しらばっくれても、無駄でした。

[世界ほのぼのニュース]の続きを読む
  1. 2008/02/22(金) 17:49:31|
  2. 付箋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1/31 付箋

「TMAコスプレドラマCOLLECTION2枚組8時間」
http://bso.at.webry.info/200801/article_19.html
それにしても、「全年齢対象コンシューマ版」とか、「18歳未満の方もご覧いただけます」とか書かれてある、元AVの寸劇総集編というのも、前代未聞だと思いますが

エロ無しの「マリア様がみている」「ロゼーンメイデン」「Pureキャロットへようこそ!!」「涼宮ハヒルの憂鬱」「きら★すた」が連続再生で見れるってブツなんだそうです。

残念ながら「モンブルローズ」は製作会社が違うみたいです。惜しい。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~bso/main/dust/mon.htm
買わんけど。
[1/31 付箋]の続きを読む
  1. 2008/01/31(木) 17:10:02|
  2. 付箋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12/25 付箋

「最近のフランス書院ってラノベ風官能小説出してるらしい」
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51105086.html
ほほう、ラノベっつーとハルヒやルイズみたいな?
いいねそりゃ。昔の官能小説はクドくて読んでられなかったんだよ。
もっとあっさり目のほうがね、やっぱね。いいことだ。

ルイズみたいなっていうかルイズの作者はフランス書院で描いてる

ノボルゥーーーーー!!

[12/25 付箋]の続きを読む
  1. 2007/12/25(火) 20:28:58|
  2. 付箋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

